

アカン

マイクラが楽しすぎてTWほぼ休止状態になっとる・・・


で、某所の先取りスレで見たんですが
ベンヤ、最終調整でやっちゃいましたね

アレ強すぎでしょwwwwww



スキルの細かい仕様は日本にこないとなんとも言えないですが(韓国の検証ってあてにならないし)
ぱっと見でこいつはやべえって思うレベルの強さ

サンスル装備で7k×4の0.8s?モーション方向指定範囲スキル
12段モーション0.8sスプレッドスキル
テスラ並の瞬間火力がでるヘルゲート
無敵スキル


ルシアン:お、俺のシルフは位置指定だから(震え声
アナイス:クールタイム1分じゃボスきついし(震え声
ナヤ:木の葉みたいに連打できるわけじゃないから(震え声
ランジエ:次 元 断 ! ! !(爆発四散)



ただグラデルやる上ではISみたいな敵指定長射程スキルの方が上ですし
定点火力としてはテスラの方がCT無い分高いのでグラデリング的には特に変わることもないかなあといったところ

まあ、マイクラ飽きるまではあんま関係ないんですがね(浮気症)



PVPの方に関してはヘルゲート?(40×40のテスラみたいな感じ?)とかいうのが強すぎてやばいですね
動画で見た感じ超範囲テスラみたいなもんっぽいので高耐久or無敵持ち以外は即死でしょう

無敵+高火力+高速+超多段
この時点でナヤイソテチイサ以外は無敵を剥がすことなくほぼ負け

イサックもヘルゲートがテスラ系の多段の場合SMの効果も薄く即蒸発でしょうね

テチもヘルゲートを耐え切れなければ負け
耐えても12段高倍率スプレッドがあるのでベンヤの火力次第で急襲負けの可能性も高い

ナヤイソはベンヤの持つ異常がスタンのみなのでヘルゲートを凌げば有利がとれそうですね
無敵もクールタイムが長いのでおそらく明らかな装備差or事故らない限りはほぼ勝ちかな?
ただしヘルゲートの多段具合によっては木の葉も♪も一瞬で剥がされてボロクソになりそう


早くスキル詳細が待ち遠しいところですねー



とかなんとかいいながらマイクラばっかやってるという(

グラデルやらなきゃなあ(苦痛)

ねんがんの 

核200個
真地神背甲5



真・地神の背甲 を てにいれたぞ !!!

真地神背甲

補正幅はwikiどおりっぽいですね!
しかしながら

真地神背甲4
真地神背甲3
真地神背甲2
真地神背甲1
ださい(確信)

イケメンうさぎマスクが台無しだぜぇ・・・


なお結局かぼちゃマントを被るので普段は見えない模様

…くっ

要塞負けちゃった
あの形にならないようにしなきゃなーって考えて考えて頑張ったけど

やっぱ無理だったなあ、残念


やっててあそこをあーすればよかったかもなーとかはあったけど…
うん、まあ後の祭りとしか…
ぐぬぬ


あとはちゃんと出先じゃなくて家のPCでやりたかった
カーペットの上ですぴうpする仕事しかできなかった

クヤシス


カンファ終わったらそろそろまじめに装備ランクあげよっと
まあ新MAP発表とかあったら保留しますがね

自分用めも2

武闘虎SP クリスプ緊急回避 スキア瞬足 スノーピカMP回復


武闘虎+ハリネズミ=洞窟ダックSP※※
洞窟ダック+ハリネズミ=海岸ダックSP※
海岸ダック+スコルピノ=ミラクルSP※

クリスプ+ハゼ=ハニーベア緊急※※
ハニーベア+トゥートゥー=アレネ緊急※
アレネ+ミネ=トルコトゥートゥー緊急※

ミラクル+トルコトゥートゥー=ビックテディSP緊急

ハートベア瞬足※※※+トゥートゥー=ミラクル(瞬足※※)
ミラクル+テディ==トルコトゥートゥー瞬足※

スノーピカ+ゼリッピ=アレネMP※※
アレネ+トゥートゥー=レッドミネMP※

レッドミネ+トルコトゥートゥー=アレネ瞬足MP


ビックテディ+トゥートゥー=ミラクルSP緊急※※

アレネ+ミネ=トルコトゥートゥー瞬足MP※※


ビックテディSP緊急瞬足MP




ネズミ退治予定用カード

爆死

したよ^^

まあ前回より少額だけどね




次は5月の給料日やー^^^^^



















滅べ
