

今日は

かたすさんの誕生日らしいよ!(スカイプ通知並の感想)



あと艦これイベント無事クリアできました
キツかったけど頑張ったおかげでプリンツレーダーもらえてうまうま


さて、雲龍掘らなきゃ(

近況

最近してること

・ディフェンスウィッチーズ(メイン)
・艦これ(メイン2)
・ゲーセン通い(メイン3)
・スクフェス(サブ)

こんな感じ

ですが例のスクフェス全国大会の東京予選に当選したので
ちょっとスクフェス重視しなきゃなーとか思ってはいるんですが

艦これがイベント間近だったり
UFOキャッチャーが楽しくて金注ぎ込んだり
音ゲー(グルーブコースター)やったりでスクフェスやる暇が無いでござる


あとこないだ東京オフをしたのですが
隊長、ぽちせんせい、いるさんの3人

おいィ、ケロ様いないんだけど?????????


そんな感じ



ちなみに最初に言ったディフェンスウィッチーズってのは多分あんま聞いたこと無い人多いんじゃないかな
だけど多分アプリ系の中では相当イイゲームだと思います
基本無料かつガチャじゃないっていうだけで神ゲー
なのにゲーム部分もかなりいいバランスでできてる
タワーディフェンス苦手な人や全くヤったことのない人でもできるように救済も用意されてるってのもまたイイですね

今度ちゃんとした記事でも書いてみよかな
ちなみに今全ステージ課金キャラ無しノーリリースパーフェクト目指してやってます

全ステージできたら各ステージ毎の記事書くのもありかなあとか思ってる
DWの攻略記事みたいのってほとんど無いし

ただタワーディフェンス系って攻略みてやるゲームじゃないとも思うんですが、まあ、うん。




そんな感じの近況です

あと最近入ってきた新人の女の子が可愛すぎてヤバイ幸せ

信じて送り出したUちゃんがどうたらこうたら

呂500ちゃんのせいで艦これまた再開したくなりました(するとは言っていない)
藤○先生の薄い本が早くも楽しみです




とまあそんなことはどうでもよくてだな(いや、よくはないけど)

最近ゲーセンのUFOキャッチャーにはまってます(二重の意味で)

こないだのオフ会んときも2万くらいつぎ込んだし・・・

えりちのフィギュア(クリックで画像でます)とかすごいよかった(意味深)

クッション(クリックでry)も地味に使えるし(意味深)

今月下旬にはまきちゃんのフィギュアも出るみたいだし、お金がどんどん無くなっていくんじゃぁ^~


カラオケも行きたいし
もうなんか色々お金が足りないつらい


ダレカタスケテー

ラブライブ5thライブ

すんごいよかった感動しました(小並感)


いやー・・・
すっごいよかったわ

なんていうか、うん






生きててよかった

来年も行けたらいいなあ

思い出したかのように更新していくスタイル

明後日のラブライブ5thライブ楽しみだー
200レベルのステージ横?らへんっぽいので結構いい感じの席っぽいぽい





あ、そういえば引っ越しました
現在埼玉住みです
新都心まで10分でいけるのでSSAでラブライブ好きな女の子を持ち帰ryゲフン





そんなわけで私は元気に楽しくやっております
でもスクフェスはもうやってないんですがね(((


最近までやってたゲームの変遷としては

スクフェス→白猫→乖離性MA→モンハン→幻想人形演舞→何しようかなあ

と言ったところ


ですが仕事の関係で資格とかとろうかなあ
とか思ってるのでゲームはしばらくお休みかもしれない(やらないとは言っていない)




そんな近況報告でした


はー、肉くいてえ
