

星の戦場

たのしい(こなみかん)


ていうか旗取りが久しぶりすぎてヤバイ楽しい超楽しい




そんな感じ

てことで

リア充するので引退します(多分)
いままでこのブログに来てくださった方やその他諸々あれやこれやありがとうございました!


マイクラはちまちまやってくと思います
ブログに載せるかどうかは別ですが


というわけで皆様さようなら

あ、それとモエンで僕の使ってる装備が欲しいって人がいたら連絡くれたらインクリ入れます

なんやらかんやらあって

艦これとかまりこれとか楽しいです
久々に徹夜(仮眠有り)してドロップ狙いとかしたわ・・・
こころちゃん出なすぎィ!

ドロップの大半がコレで苦痛すぎた・・・
tyoko先輩
ちょこ先輩
ちなみにこのチョコレート先輩
ドラクエでいうメタルキングみたいな経験値もってます
1体合成するだけでレベルカンストするっていうめちゃうまキャラ
やったぜ。(疲労)
そんなわけでようやく寝れます

え、グラデリング?







てへ☆

あの

なんかさ、他の人のブログ見てて時々カーソル動かすとなんかこう、後に付いてくるようなアレあるじゃん?
アレやってみたいなと思いました(こなみかん)

例→こういうの

誰かやり方分かる人ちょっと教えて下さい!!!!!

加賀さん可愛い

今日はちょっとしたブログ紹介をしようかな、と思ってですね
こんな朝っぱら(10時)から記事を書いてるわけです
というわけで

キャーktsサーン

そう、最近ウワサの伝説の全一グラデラー、カタストロフさんの影絵ブログです
つよそう(こなみかん)

んで彼がどんな人かと一言でいうと
fbkちゃんをこよなく愛する(Lv99)廃人提督さんですね(恐怖)
しかしどうやら最近弥生ちゃんに浮気している模様
まったく!いけませんな!僕みたいに榛名ちゃん一筋じゃないと!

んで私のプロフィールもちょちょっとお気に入りの艦娘の影絵画像を勝手に許可もらって使わせてもらってます(TW?いえ、知らない子ですね)
しかしながら本当にプロフに使いたいのは私の嫁の電ちゃんなんです
ですが、なかなか作ってくれませんひどい><(自分でやれとかいうのは断固拒否する

んでちょいちょい作業工程見せてくれるんですがまあなんというかマメやなーってかんじです
すごいぼくにはできない(こなみ

いやほら、僕グラデリングしないといけないから(言い訳


そんなわけで皆様
要望どんどんだして厨二トロフさんを困らせてくださいよろしくおねがいします!!!
あ、やっぱダメですしまかぜちゃん影絵の作成がますます遠のくからやめてください!!1111!!!!!


ちなみに彼はTW引退済みです


でもなんか最近ちょいちょいグラデルやってると参加してくれますさすが全一イケメン素敵抱いて!!!!
