

ランジエくんも

オーディン前まできました(まただよ

不落とってこないとね!
ていうか255にしないとそれ以前に巨人に当たらないからね!

明日になったらお給料も入るので課金して植木かってスクロかってぐへへ
はよ明日になれー!


以下今日の外伝2

続きを読む »


サブアナたん外伝2クリアー

できてません(ファッ?!

はい、3次スキルがね、領域なんでね
結界石壊せないんすよ(絶望

というわけでサブアナたんは月曜になるまでおあずけー

ランジエは明日の昼間のPTで侵入する予定だけど…
どうだろうなー、キツそうではある(今日やってみて改めて思った

これ半年後侵入クエやる人とか絶望しかないんじゃないの?マジで


以下今日の外伝でわかったこと等まとめつつ攻略もどきでも書いていきますかね!

続きを読む »

モリアンさんマジモリ○ン

モリアンさんね、モリアン

まずね、Nオーディンさん
これをね、倒そうとしたのね
するとね、オーディンさんに行く前にボスラッシュがあるのね(6体出てくる)
そのなかに一人モリアンさんってのがいるのね(美人さんやで

んでそのモリアンさんっってのが超絶強い系なのね
どう強いかって言うと
そりゃーもう強いわけなんすよ(適当

今日はそのへんを具体的に書いていこうかなーと

続きを読む »

時間との戦い…

おはようございます私です

風邪もちょっとよくなってきて(まだ喉痛いし鼻水出まくってるけど
一眠りして体力も回復したので昨日全然倒せなかったボスに再チャレンジしてみました

以下悪戦苦闘の日々

続きを読む »

シオカン後半戦

完了しました☆
超めんどいっていうかめんどい

とりあえず
ワープっていう情報くれた彼に感謝せざるをえない!


鍛冶場…ゴリ押し(省略
兵営…ワープでテスラの上からどかせば反撃来ない
図書館…ゴリ押し(略

以上(適当

しかしまーワープはホント偉大だなあと思いました
なんかあんだけ苦労したのはなんだったのかってレベル


で、最後のソロの部分ですが
まー守護ソロだとマゾいマゾいムリゲーとか言われてたけど
なんのこたーない
ワープ使って結界石寄せてシナジー付きグラビティ突っ込めば終了♂
その後のオーディンさんはガスト召喚してPOT押してたら残り8分くらいで終わりました
おーでぃんさん



結局兵営が一番きつかったっていうね(キットの糞仕様含む


以下新MAPのボス巡りの感想(外伝でいったのは行ってません


続きを読む »

これは(アカン

鬼畜難易度すぎるでしょう…
もうしたらばで攻略でるまでランジエでデリでもいっとこうかなってレベル





さすがに複数破壊アナ必須とか馬鹿馬鹿しくてやってられないです
正直ありゃ回復量多すぎ、調整しろってレベル

うおおおおおおおおおお

こんにちは
最近レアが降らず話のネタも出てこない私です
ぐぬぬ…


そんなわけで今日はメンテということもあり
空いた時間を使って本屋に行ってみたら

俺妹11巻とテルマエ・ロマエの5巻が出てるじゃないですかーヤダー!!!(///

そんなわけで今日はそのふたつの話でもします

余裕でネタバレ含んでるのでアレな人はみちゃだめぜ?

続きを読む »

アプデのアプデによるアプデのためのアプデ

アプデがゲシュタルト崩壊である
そう、明日のアプデの箱でゲシュ破片が暴落するのである(悲しみ

まあ出具合にもよるけど間違いなく下がるよなー
くそー、はよ処分せな…(絶望

しかしルーンマスターさんはホントバグの香りしかしないので勘弁していただきたいです(いやホントマジで…
これでバグ装備出回りまくったら確実に萎える自信があるわ…
合成1玉璽が8個とか露天に並んじゃうんだろうな…
ちゃんとしてから実装してほしいですまじで頼みますよマジで…


それに伴いマルメロの種とかいうのが販売されるそうで
これが植木鉢みたいなもんだけど
ちょっと違うのが
ゲシュ破片、大地の傷、オメガウイングも入ってるという
零度ほどではないけどそれなりに大盤振る舞いである(確率はお察しだろうけどね

また課金しないといけないのか…(オメガはどうせ出ないからMR券とかスーパーアンチマジックとかが欲しいです



不安とともに以下シオカンイベの云々

続きを読む »

おー…

おはようございます

きましたねー
何がって?
公式でついにシオカン後半とハードモード発表きましたねー
実装は明日のメンテだそうで(26日)
MAPを見た感じの印象
図書館…狭い、行き止まり多い、パチュリーウッ!(古 でめんどくさそう
火事場…狭いけど行き止まり少なく回りやすそう
兵営…広い、分岐多い、ダブトレが捗りそうなMAP(ゲス顔)

でもまあどんなMAPも結局MOB次第なんですよね
逃げるシクルみたいなのとか
動きにくく離れやすい遠距離MOBとか
石化やら麻痺まきまくってくるMOBとかばっかだと
どんないい形状でも狩りにならない(真理)

逆に糞地形でもMOBがよければそれなりにいい効率は出る、が
混雑すると悲劇が起きる可能性は極高

けどまたこれでハードもくるとかもうね
し の よ か ん し か し な い
でも人が分散して良い感じの隙き具合になるかもしれんね(淡い期待
しかしこれでまた命中が足らなくなるのか…(絶望





ていうかぼっちでクリアできるのかどうかっていう根本的問題がry
誰か一緒にクリアしませんか?(切実

風邪引いちゃった♂

はい、やらかしました
今朝の日記でいってたように温泉いってきました
気持ちよかったです
露天風呂から海が見えて水上スキー大会なるものをやってたそうで
ぼけーっと半身乗り出してみてたりして
んで風呂から上がってすぐ休憩所的な場所でうっかりすやすや寝ちゃったりして
帰りがけ車運転しながらみょーにだるいなあとは思ってたんですけどねー


今くしゃみが止まりません
なんとかは風邪を引かないとかいうじゃん?
アレ大嘘やで?
ソースは俺()

以下今日のtw

続きを読む »

シオカンヘイムでどこまで殺れるか

やってみました

続きを読む »

ヤル気、それはデスティニー(モチベがあがりませんの意)

ランジエ弱いよう…

でも私は負けない!
いつの日か後ディレイを消して破壊アナ並の速度でボス倒しちゃうんだから!(妄想

続きを読む »

ランジェ…

おはようございます
朝っぱらから好感度あげしてましたきついです

ランジエくんも色々やることがあって大変ですが楽しいです(準備は
狩り?
マゾいです
正直守護のがマシです

今日はそんなランジエくんのがんばりを見ていきたいと思います

続きを読む »

こんばんは

私です
眠いです

というわけで早速ですが今日の本題
ランジエシオカン侵入完了ー☆(パチパチ

終わり


画像?
撮り忘れちゃったてへぺろほしみ



眠すぎてホント適当ですすみませんネタもないですレアもでないですくそぅ

うおおおおおおお

おはようございます(寒
今朝方めっちゃ寒くてしにそうでした
もう秋なんですねー(しみじみ

さて、秋になりましたがtw的には何もすることはかわりません
ただただボスを狩る
と、前々から気になってたことが有り絶対領域を取得してわんこに突貫してみました

結果は以下

続きを読む »

祝☆カンスト♂

しました(わぁい

最速から遅れること1ヶ月以上
もーね、完全に遅いよね()
まあ仕方ないね、睡眠に甘えてしまった結果だからね…


でもまあとりあえず一つの区切りである265に無事到達できてよかったです
ヘタロリちゃんはこれにてサブに成り下がります
が、私は強く生きていくので皆様応援よろしくおねがいします!(意味不


とまあ、そんなわけで色々貼ってくよー

続きを読む »

フランケンソロとか守護的内容かもかも

某みかんさんに催促されたのでやってきましたフランケンソロ

今日はそれ+守護ソロについてしゃべろうかと思います

続きを読む »

箱開けました

60kも開けるとなるとねー
すごい時間かかりますよね

その結果がこちらです

続きを読む »

俺を止められるのは

お前と水曜のメンテだけだぜ(ミサワ
地味だけどボブさんのブログのプロフ絵が改変されててわろたwwwwww

はい、私ですみなさんおはようございます

昨日の興奮も冷めやらぬまま私は眠りについたわけでして(仕事中だから仮眠だけどね
朝もアラームのけたたましい音で起きたわけで
朝の業務をダラダラとビシっとすませ
帰り道にマガジン読んで(立ち読みとか最低ですよねぼくはさいていです
気づいたら60kほどWMを買っていたわけで

?!

何やってんだ俺…

以下どうでもいい文が続きます
朝っぱらから(もう昼かもしれない)みんなの貴重な時間を奪っていくスタイル(キリッ

続きを読む »

ソロ要塞おつかれさまでした!(誰得

いやー、思ったより戦えてよかったー()

正直要塞とセル7を往復するだけの運動になったらどうしようかとヒヤヒヤしてました(間が持たないよね
あれでも結局見てる側からすると何が起こってるのかわからないからあんま関係ないのか(今更
外補助、観戦に来て下さった方退屈でしたね、すみませんでした本当にありがとうございます(こんな茶番で本当にすみませんでしたホントまったく(ぷんす

以下感想文とおまけ画像です

続きを読む »

うわぁぁぁ

寝過ぎたー()
くっそー、今日の要塞でドヤ顔でレベルうpして
真・ヘタレロリータ♂や(ドヤァ
ってやろうとしてたのにいいいいいいい
もう後の祭である…

そういえば今日実験室で狩りしてると大量のMOB(推定30~40体)に囲まれ死んでる二次覚醒イサックさんがいました
助けようとしたら僕が死にました
そしてふたりとも死にました
そして僕は颯爽と復活Pを使い彼を蘇生しようとしたが時すでに時間切れ(マモレナカッタ…
彼は悲しみと共に戻って行きました
その後プロテを張り残ったMOBを殲滅しましたおいしかったです


後はいつもどおりでした
時々会う人に辻補助してエモだしてうざがられるだけの簡単なお仕事♂


誰か公平しましょうください(悲しみの眼差し

続きを読む »

キャー

やーん、こないだリンク乞食したお陰で?リンクがわっさわっさと増えてます(嬉
もうぼっちなんて呼ばせない!(ぼっちのひつうなさけび
そんなこんなで現在仕事中ですがブログ書いてますいや違います休憩中です(朝まで休みとかいい夜勤ですわマジで

さてさて、いろんな方から要塞外補助しますよ!とか
俺攻めで出ていい?wwwwとか
守護wwwwwwソロwwwwwwとか言われてますが
私はぼっちです元気です

まだまだ絶賛野次馬募集中ですので皆様ぜひ温かい応援をお願いします
例)
帰ってくるのはえーwwwwwwww
ドープ()wwwwwwww
さすが全一守護()さんですね^^^^^^^^
鯖wwwwwww落wちwwwwwwwwwwww



心折れるわー()

ちなみに今日の追記は要塞(ソロ)についての考察なので長い妄想のがヤダーって人はパス推奨です

続きを読む »

おはようございます

私の地方は台風の影響か朝から大雨なわけでして
その雨音と風で起きたわけで
良い目覚めとはいえないですがまあよく眠れて疲れも取れてわぁいしにたい

というのもまあ昨日夜中(というか朝)まで狩りするつもりでちょっと22時まで仮眠するつもりだったわけで
くっそー、予定じゃ今頃カンストしてるはずだったのになー()

そんなわけで今日も元気です私です

続きを読む »

こんばんは

私です
最近シオカンヘイムで狩りしているといろんなひとに絡まれてエモだされます
ぼっちには数少ない人とのふれあいで嬉しいです
嬉しいんですがー
あのMOBのタゲ移ってHP回復するのなんとかなりませんかね(マジで

あとちょいでたおせrギュイーンHPMAX!!!(←殺意の波動に目覚めるロリコン(あ、通報はやめてね

もーねー、なんていうかねー
絶☆望

でも辻補助とかしてくれると嬉しくなって思わずお返し補助して(たまにミスって不発になってすごく恥ずかしい
さらに周りをウロウロしてエモだしたくなるよね(すごい邪魔ですね今度からやめます

続きを読む »

祝クラブレベル10到達!

したよ!!!

ということでー要塞とるぞー(歓喜
まーアミくらいなら楽勝でしょ^^^^^^^^^^^^

という妄想なう

続きを読む »

おはようございます

最近レアがなんもでてきませーん
からのー

続きを読む »

ようやく

264になりました(嬉

続きを読む »

メンテ多いなー(棒

既存鯖では大盛り上がり?の例のアレ関連なんでしょうねー
まあモエンでは無縁ですが(人事


そんなこんなで今日はシオカン実験室のお話でもしようかなと思います

続きを読む »

ねんがんの クリスマスブローチをてにいれたぞ!!!

結局ソロでやりました
いや、一応連絡きたんですよ、一人ですが(絶望
でもなんか22時までにおわりますかー?→2人じゃ無理ですねー→じゃあやめますー→ぐああー!→ソロ

てーことでー

いぇーい☆ミ
クリブロゲットー(哀愁
kuriburo.png
一杯下がるけどその分X7上がるという
これでもうボスもゆゆうの必中ですよ!(悲しみを背負った目



さて話はかわりますが
ついに自分のサブ以外のクラメンが加入しました!!!
自分のサブじゃないよ!(大事なことなので2回ry
前々回かな?言ってた低レベの子です

話を聞いてみるとどうやらイサック実装前でやめたらしい(やめたときは180くらいだったそうで
気力も有りそうだし期待できそうです!(何の

ソロクラブまっしぐらの可能性があったぼっち勢にも希望の光が・・・!


そんな感じであとはあいすちゃんに絡まれたり(幸せ
あんてさんに誤クリ1:1飛ばされたり
眠気が襲ってきて文章がまとまらなかったりですおしまい!










おまけ
TWCI_2012_9_13_22_47_27_convert_20120913231616.jpg


レア音キター→へげぇ…




なんだよこれ…(悲しみ

よーし!

やるぞー!(奮起
といったところでちょっと現状晒しでも

9月13日状態

これが私の現状である
こうやってみると僕も以外にモノもってんじゃーんwwwwwwとか思ったり思わなかったり

あとは兜をベロニカにしてー(買えない
顔をクリブロにすればー(ぼっち
X+11!(射手?しりませんそんなの
それがあれば秘薬無しでもボス必中やで!やで!(興奮

真戦闘最近使わないしそれ売ってベロニカ買おうかしらとか思ってるけど売りがががggg



さて妄想はおいといて
話は変わりますが修練とか買いました
ボス(にいくまで)で死んで経験値がなくなるのが嫌なんです
ちなみに本日の犠牲は10mです。
フナコシーさんのこと笑えねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




てことでー
今日から月曜までがんばるぞー(棒
