

真260ドロップなう

斧

おい










ふざけんなよ…

というわけで

サブキャラも勲章300たまりましたー(制服を勝利に変えてだけども


10月30日勲章300
ヘルムをとりましたー

260になったら用済みなんですが、遠すぎてry


そして外伝のほうですがー
某覚醒プロデューサーの異名をもつえみりおさんに手伝ってもらって無事進みました!

現在はデリンセヒルの好感度上げのところで足踏みー
飴買わないとなー
ガラコシーの好感度が上がり切るのが6日かかるのでその間に飴60個集めよう、うん(途方も無い
ラマシーはエナ中7500でいいので楽ですね!
これが終われば外伝1も終わりが見えてくるぅー

けどー

反撃がー

ぼっちにはー







詰んでるー(悲壮感

ちゃぷたー外伝♂

こんにちは
私です

今週こそ260にしようと意気込んでいたものの…
見事に挫折なう(256の30m地点でストップ
修練とはなんだったのか(マジで

そんなわけで今日はタイトルにあるように
外伝をやってました

2じゃなくて、1をな!!!

そして進められるところまで進めて現在…

外伝1の魔法の万年筆勢

暗黒魔法中和剤でストップなう☆






誰か売ってください(懇願

レア出たよー^^

KO☆RE☆DA
10月28日レア
ま た お 前 か

というわけで
バンドを分解した結果
こうなりました☆



はー…
こういう時は可愛い子を盗撮して見て癒されよう

以下恒例の盗☆撮タイム(怒られたら消します

続きを読む »

最近のおでんちゃん

どうもこんばんは私です
今日はタイトルどおり?おでんちゃんのあれやこれやをつらつら書いていこーかと思います


内容は
・摩訶不思議エラーの謎
・姫死にすぎじゃない?
・なぜベストを尽くさないのか!(CV阿部寛
の3本です(適当

サザエボイスで脳内再生した人

私です



以下本題(久しぶりに長いよー

続きを読む »

もう何回目だか…

ぺっといずでっど

おそらくメインが2回
サブは3回目な気がします
アレだ、ペット保管箱が遠いのが悪い(ひどい

てかねー、僕はかならずペットには自動取得つけるタイプなんで
これだけでもう大分オカネかかってるわけで馬鹿じゃないのかって感じ
まーペットをちゃんとペットとして見てないのが悪いんでしょうね物入れ兼硬化剤としか見てないです(外道
ほら、重くなるし邪魔だから消してるし、しょうがないんだよ…(ひどい
ぶっちゃけ長時間放置してる人はこんなん日常茶飯事ですよね!
…俺だけ?
そうですか、反省します(お財布に優しくないですし





そんなペットキラーのあだ名を貰いそうな勢いですがサブアナちゃんは地道に育ち
10月27日サブ256

ヘーイ
256だぜー(遅




しんどい

こんにちは

今日昼間兵営でちょろっと遊んでたらこんなものが

TWCI_2012_10_26_13_35_51.jpg


彼の運命?

加護インクリとともに旅立って行きました





しっかしレベルあがんねーの!
260てこんな遠かったっけなー

ついにねんがんの

おでんからの初レア!


これです

10月25日オデンから
SSは取り逃しました(ぐぬぬ
ていうか見た目キモすぎwwwwwwwwwwwwwwww
何この変な黒いのwwwwwwwwww


でー、ウィキをみると性能は真255よりちょいFMが低いくらい
セット効果つければ上回るね!

ただしセット揃えるためには他のおでんレアが必要っていうマジキチ難度
さらにどう考えてもNペドラセットのが簡単だし強いっていう()
でもまー単体で見れば性能はそれなりに強いので真255アミュくらいの値段にはなるんではなかろーか!(適当


そして今回のレアは分配形式なのでおそらく1人あたり400~500Mってとこですかね!

とりあえずおでんから何かが出るということがしっかり確認できたので安心安心!
え、狩り?




しますよ(焦

おはようございます

もうお昼過ぎてんじゃんというツッコミは受け付けますん私です

さて、今週のお仕事も無事終わり(その他やることイッパイあるけど
そろそろ真面目にサブアナやるぞー!

ということで割と真面目に公平相手募集してます
時間は10時ー26時くらい予定(おでんやらなんやらでアレするかもしれないけど

しかしこの時間修練入れても体力的にムリゲーな予感しかしない(駄




っていうか
ぼっちぷれいの予感しかしない(悲

頭痛が

痛いです

糞メンテと合わさり今日はちょっとtwやる余裕ないかも
夜…やるかも

ちゅーか鍵消費だるぅいよー
求)手伝い 出)エアとシナジーと私







あと俺、今日の仕事が終わったらサブアナに修練入れるんだ…

ここ最近の成果を見せつける勢

おはようございます私です

レアは出ません私です

悲しみに包まれる私です

昨日無名叫びでゆうじくんが犠牲になっているのを知っている私です
まーでもあれはゆうじくんが悪い


話がそれました



まあそんな悲しみにも負けず
こないだのマルメロから出たものを糧に色々買い漁りました

そう、覚醒材料をね!!!!
そしてちょっと良い物を買いました
ちょびっとだけ自慢させてください

以下最近の頑張り

続きを読む »


こんばんは私です

今日も今日とていろんなあれやこれやをしてました

ゴミレアだしたりー
gomirea.jpg

かり○んちゃんぺろぺろしたりー
かりんちゃんhshs
(膝の上の人は誰だったっけなー…(ひどい


最近またちょっとヤル気も回復してます
今週末あたりに修練いれて258くらいまで上げたいですねー
来月くらいには260にしたい
サブアナが260までいけばー
255売っぱらって260装備買えるー



ランジ?なんそれおいしいの?

あないすうぉーかーで

コーディネートシミュしてたら鼻血がでそうになりました私です(ロリコンじゃないです

はー…
アナイスはやっぱ可愛いなあ(ロリコンじゃないです

アナイス染色シミュ()

こんな風にしてみたいなあとか思ったり(センスが厨二臭いのは仕様(可愛いのもいいけどこういうクールっぽいふいんきも好きです(照

ちなみにこのミステリアスなんたらとかいう髪型が結構好きなんです(あんま見かけないけど
次に好きなのはみな○るんのしてる髪型のアレ(名前しらない
あとはラブリーツインテとか某ToLOVEるのヤ○ミちゃんぽくていいですよね(ロリコンじゃないです


っていうことでー
みんなも理想の姿を思い描いてブログとかにシミュのせてもええんよ?(期待溢れる眼差し
そう、かーわーいいーのがみたーいんですぅー(ロリコンじゃないです
僕のセンス()じゃ上のアレな感じみたいのしかならないからねー…(悲しみ


あ、あといつの間にかカウンター1000突破してましたありがとうございます!(暇人多いですね!(失礼
いろんな人にミられてるわけですし、もっともっと変な面白いこと言えるような人間になりたいです!(ロリコンじゃないです
こうしてまた少しみんなの貴重な時間を奪っていく私でした☆ミ



※夕飯はハンバーグ食べました@ココス(ビーフハンバーグステーキのお手軽肉感はパナイ(どうでもいい
相変わらず散文ですがこれからもよろしくおねがいします(感謝

おはようござ

います私です。

最近いろんな人に絡まれてキャッキャウフフしてます幸せです

もーねーなんていうの?
可愛い子が多すぎて困っちゃう(///




そんなわけで最近またちょいちょい盗○撮してるわけで
そのなかで微妙に知ってるけど知らない人を紹介していきます

ん、なんで知り合いじゃないかって?
それはー、あいてがいつか紹介してくれると信じてるからー(適当

あえて距離感が微妙な人を強引に紹介することにより一気に距離を縮めようとする荒業です
みんなも試してみてね!(やりすぎると怒られるので用法用量を守ってご利用ください☆

以下晒し会場愛の一コマ(もちろん無断なので問題があったら即消します!

続きを読む »

おでん討伐キャンペーン

で、こうなって

おでんキャンペーン結果

こうなりました
おでん結果2
サブは車もってなかったのでちょっと嬉しかったです
オメガ?ちょっと何言ってるかわからないです
20回はたぶんできてなかったので権力はファーオ(お察し

そんなわけでちょっとヤル気でたよーなでないようなそんな金曜日でした



それにしても鍛冶場ハードいてえ
求)バリレジ 出)エア

やる気いずですとろい

最近なんもいいものでなさすぎてヤル気がファーオしてます
私です


求)なんかおもしろいこと
出)感謝

ひぎぃ…

ほげぇ…
ぐぬぬ…
いばるでぃのやつめ…





※本はおいしくリジーさんの好感度+1にしました

255到達☆

しました(眠

続きを読む »

・・・ふぅ

こんにちは私です

仕事に行く前に255にしたかったですがー
眠気の前に大敗北しました☆ミ
しょうがないよね、眠いとアレだもんね、うん


ところで最近私はメインアナちゃんを大広間に置き
サブアナちゃんで兵営で狩りしてるわけです(2PCって便利よねー


で、よく座ってる場所があるんですが
元々はあそこでおでんPT募集看板だしながら座ってたんです
でもまあ最近はいろんな人に誘ってもらえるのでただの放置場所になってます
しかしあそこ、いろんな人に大人気だよね(すごくちょうどいいよねあそこ
そしてあそこにいると1日に何回かシオwp地点で死んでる人がいたりして蘇生したりしてます※VIPは放置


でまああそこに座ってると色々便利なわけで(色々と、ね(ゲス顔
中身いるときに言ってくれればエアなりHWなりあげることも可能です
ボス行く前とかに利用してみてはいかがですか?(謎の辻?補助宣言

ちなみに某ニコ動とか見てて1:1やら話しかけられてたりするのに気づかなかったりすることもあるので
その時はまあ、うん、なんだ

どんまい☆(無責任



ということで以下あそこでよくみる可愛い人たちを晒しちゃうよ!(晒し行為だけど悪意じゃないんで許してくだちぃ(///
※余裕の盗撮なので怒られたら消します

続きを読む »

1日1レベ

辛いです

辛いです(大事なことなのでry

続きを読む »

ねんがんのN255アミュをてにいれたぞ!!!

おはようございます

続きを読む »

大爆死(血涙)

まあわかってたけどね!
私の運命力を持ってすればこの程度朝めし前っすよwwwwwwwwwwww


・・・はー(絶望)

以下出たものとか

続きを読む »

ダブチ(分かる人にはわかる)

はい、久しぶりにマック(マクド)に行きました
そして自分で運転してる時に初めてドライブスルーにいきました(超緊張した


とりあえずダブルチーズバーガーが食いたかったのでそれを注文し
100円マックの中からチキンクリスプとシャカシャカチキン()さんを頼み
ポテト厨の私はポテトのLを頼みました



そして現在
食い過ぎて気持ち悪いです(ポテトSでダブチもいらんかったなあ(何のために行ったのやら
チキンクリスプとシャカシャカチキンとポテトSで十分だなあと思いました。(クリスプうまいねあれやばいわ)

twのほうは特に進展なしです
修練と結晶買ったくらいです





ダブチ(ボスしんどい)

ココ壱の辛さは何辛にしますか?

私は今日4辛にしました
唇が腫れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

辛すぎて口の中が痛いござる
あと変な汗がでてやばい






そんなどうでもいい話をする私☆
TW?話すこと何もないんすよ(レア運とは一体…

今日も今日とて

しおかんへいむなう

といっても平日仕事のある日は基本的にボス討伐しかできないんですがー(守護ソロってとても時間かかるだるい

で、昨日ひさしぶりにレア出たんスよ
真250バンドとかいうクソッタレがな!1!1
んで10mで置いといたら即売れしてうへへうめえとか思ってたらなんかもっと高いとか聞いてちょっとへこみましたクヤシス

そんなわけで今日も元気にボスやってます私です



で、実は今朝のおでん戦でちょっときになることがあったので
また明日(もしくは今日の夜いければ)おでんで試してみようかと思います
これができればもうテチも守護もナヤもいらんかもしれない…(破壊転向の時がくるのか!

ただまあそれができなかったりできても失敗しやすかったりしたら意味がないので
まあ保険の意味でテチ守護は安泰かもしれない

結局安定してクリアできればいいーんですよぉー(ゲス顔
楽になるに越したことはないけどねー


しかし、早く真260特殊ヘルムと靴が欲しい(命中的な意味で
あと真260護符と真260特殊ローブと真ry






今日の監獄のおぞましさ
TWCI_2012_10_10_14_44_7.jpg

2回死にました☆

おでんさん~真・結論付けられて~

はい、先ほどいつもの朝おでんPTいってきましたー
ちなみに10時までちょっと時間あったので兵営で狩りしてたらこんなん出ました

10月9日レア
チクショウ(血涙)




でねー、おでんさんですが
どうも色々認識が違ってたみたいで(てへぺろほしみ
今回はそれについて喋っちゃおうかなーなんて!
前の攻略を鵜呑みにしてドヤ顔で他の人に語った人とかいたらごめんね☆(ほら自己責任でって言いましたしー(責任転嫁



以下今日のおでんでわかったこと

続きを読む »

アワワワ

どうしよう…
目ざといひとは気づいてるかもだけど最近カウンター設置したんよ
んで数字みてびびったわ
一日100人近い人が見てんだぜこれ(ぼっちなのに
正直10人くらいかなーとか思ってたらこんなことになってしまって…
どうしようねほんと
ていうかこの100人がtwプレイヤーだとして
なんか僕が適当に書いた攻略が微妙に広まってそうで怖いんだけど…(割とマジで焦る
あれだよ
間違ってても失敗しても責任とらないよ!!!!!!111



そんなこんなで今日はちょっとおでんの細かいところを画像付きで解説していこーかなーと

続きを読む »

久しぶりのレア

がこれだよ
10月7日レア
ちくしょう…

そんなこんなで今日も元気に生きてます私です

上のAFは無事くうりさんに押し付けてプレゼントしてきっと誰かの元へいって陽の目をみるんでしょう
カウル売り的な意味でね!!!


以下最近の私の行動(やだ、私がtwしかしてないってことバレちゃう!(///

続きを読む »

おでん~結論付けられて~

どうもこんにちは私です☆(あ、キモイな


今日も今日とておでんおでんでした
ちなみにN失敗(サブ)のH性交(メイン)でした

昨日もこのパティーンだったござる
そろそろサブアナもH鍵ほしいよぉ(ホモ特有のねだり声


まあそんなどうでもいい話はおいといて
おでん攻略がおそらく安定したのでメモがてら書き留めようかと思います


以下長いなが~いお話

続きを読む »

おはようございます

私です(誰だよ

くっそー…
0時更新の時まで起きてるのが辛い
22時台が鬼門すぎる…
夜9時勢のほうに混ぜてもらおかなと思い中
1キャラ夜やって1キャラ朝やる
これいいんじゃん?


問題はぼっちだということry



ところで話はまるっとかわりますが
最近訪問者リストとか見てるといろんな人が見てるということが判明して
嬉しいやら怖いやら(照

僕の適当な話を真に受けて失敗したんだけど?(憤怒)とか文句言われたらどうしようとビクビクしてます
嘘ですしてません

ほら、ちゃんと自己責任でryって毎回いってるしぃ~(ふてぶてしい態度
違ってたらそのうち修正すればええねん!(適当


そんなこんなで目が痒いです花粉ですかねくたばれ全植物



さて、一人さみしくボスソロするかー(散文
