

メンテ中って暇だよね

ってことで私です
昨日社員さんが残業しまくってくれて夜INできませんでした私です
気づいたら朝4時でした私です
んもー、残業とか法律で、いや、憲法で禁止しろ!!1111(身勝手



そんなわけでメンテです
今日もなんか微妙なものを修正して終わりかな?

巷ではボスループが云々とか言われてるけど
正直そんなんしてるアホいるんだろうか


ぶっちゃけ2キャラ分勲章とるだけでもだるいのにそれ以上ボスやるとか変態の所業としか思えないんですけどー()




とまあそんなのはどうでもいいんだ
いい加減精霊に集中を乗せろ!!!!!!!!!!!!1111(切実




とまあひとしきりメンテ的な愚痴を吐いたところで
暇つぶし考察ごっこでもしますね!!!!


以下 妄想

続きを読む »


ステFでのスタンノーエフェ率とは

なんか某仔猫の人に聞いたんですがステF130くらいでスタンがほぼノーエフェになるとかなんとか
これを利用すればマンドレイク滅殺ワンチャン…!

防御P使って突貫してみよう
そうしよう


その結果

続きを読む »

なんということでしょう

11月26日レア

久々のレアがコレとか…
まあ出ないよりはマシだね!
POT代にはなる




さて、それでは不定期レア報告もすんだので
前回の続きを・・・


以下 不毛な記事

続きを読む »

時代に

置いて行かれる・・・!!!

たった2~3日ログインしないだけで相場が激変していたこわい
溢れるほどのベイラス、シエナ、特殊武器群、確定カード、大地、ゲシュ
これはもう今買うしかないなと思ってもお金がないんです悔しいびくんびくん


ていうかなんで変質コアも下がってるのかこれがわからなry
まー大半の人がシオカンで12kなんて出ないから後回しになってるってのもあるのかな?
よくわかんないや


そして金策もどうすればいいのかよくわからない状態
なんやかんやで売りやすいのはやはり確定カードかな?
現状もう特に新しく欲しい装備もないのでX確定か二次覚醒用アイテムを集めるだけなんだけど

勲章300→確定カード→覚醒アイテムっていう流れがベストなのかな?

ただ問題は僕のサブ勢がまだ260行ってないのでN255を売るわけにはいかないという状態・・・!!
ランジにいたっては255すらいってないっていうね(論外
はー困った困った



そんなわけで忙しさも一段落したので今週末あたりからレベル上げしていこうかなと思ったりしてます
求)火力 出)ぁたし☆ミ



はいはいどうせぼっちですよ(無気力)

まあ地道にがんばっていこうかなと思いました    ぱんつ




で、まあ最近特に暇なのでアナとランジが終わった後の新しいサブキャラを考えるついでに
各キャラでどんなことができるのかってのを考えてみようかなと
思ったわけで(レベル上げしろって?知らないですよそんなのwwwwwwwwwwwwww)



では以下暇つぶし

続きを読む »

帰宅しました(眠

また明日からボスを狩る仕事が始まる…


とりあえず今日は帰宅報告だけで!







眠いんですよマジで(眠

メンテからのー

ノーレアです
最近ボスがデレてくれません

パンツパンツ言ってるからでしょうか、いや言ってない


こんにちは私です

本日も朝っぱらからメンテしてくれやがって
僕の貴重なボス狩り時間を潰してくれまして
どうもありがとうございますネクソンさん滅べ


そのメンテ内容ですが
アンプルが増えたよ!やったね!
百花更新したよ!買え!

はぁ?(威圧)

集中いい加減乗せてくれませんかね(迫真)

最近ちょっとアナイス不遇すぎんよ~(指摘)
頑張ってるぼっち系守護に対するこの仕打ち

燃えるわ(変態)

やっぱこのくらいの逆境をはねのけてこそ
ガスト10000000段にしてください



どうでもいい話はこのくらいにして
残りのアンプル実装は割と真面目にイイのではないでしょーか(その程度のことに時間かかりすぎってのはあるけど

風アンプルでロルハ、シルフがマッハになり
黒アンプルで放出ジョシュがヒャッハーしたり
火アンプルでぽんさんが12kで・・・てましたね(無意味
シベリンさんは紅龍12kとか簡単に出るんじゃないですかねもはや

テチは白、水、火とまあ色々あるでしょうし
他もなんか色々あるんじゃないの?(適当


魔ラン?
シランガナ

百花?
いや僕課金アバは買わない主義なんで(真顔)





そして明日から長野へ向かって旅立ちます
まーた結婚式だよ(困惑)

といっても明日は京都で観光して(ソロ)
夜に仕事明けの友達と合流して車で長野へGOします
これが可愛い女の子だったらいいのに
現実は100㌔級のおっさんみたいな(おっさんだけど)むさ苦しい男である(悲しみ)

はぁ、誰か京都で一緒に紅葉みませんか?☆ミ(切実)






はいはいぼっちぼっちわろすわろすwwwwwwwwwwwwwwww

ワロス…

ふざきんなwwwwwwwww

11月19日レア()




誰か買ってください(///

帰宅勢

どうも皆さんこんばんは私です
九州旅行も無事終わりまして

よーやく!ようやくアプデ後のTWを楽しめるかと
思わせておいてー…


今週も結婚式があるっていうね…
まあうん、幸せなことはいいことです
ですが、なんというか
頻度がry

とりあえずリア充爆発ry



まあそんなこと(そんなことってのも酷い話ではある)は置いといて
私が九州旅行に行ってる間になんとついに

ついにですよ
ランジエくんに属性が乗ったんですよ!(歓喜




だからどうだっていう話ですけども()

まあそれとあとはこないだ言いそびれたオーバードライブ(以下OD
のお話をしていこうかな、と思います


以下いつもどおりの長文

続きを読む »

明日から九州

デス

んもー
TW面白くなってきたってのにー


家族旅行で美味しい物食ってくるだけじゃないか!まったく!(ぷんすか




ゆっくり温泉でも入ってきますわ



ODのお話は…うん
きっとtaichi○くんが書いてくれるはず(期待age



またちゃんと時間がとれる時にきっちりまとめてかきます

1つ言えることは
フルスロODヤバイ

なんだかすごいあぷで

本日5.42へのアプデがありまして
内容はまあ公式なり某掲示板なりで確認してください(めんどい

その中で僕が個人的に気になったのがいくつかあったのでそれをあげると

・属性アンプル実装
・アキュラシー、ハイアキュラシーに秘薬適用
・3次スキルオーバードライブが正常に機能するように修正

このあたりが僕のハートにティンときましたね!
これらの説明の続きはWEBで!


以下WFB

続きを読む »

いつもいつでも

うまくいくなんて
保証はどこにもないけどー(そりゃそうじゃ

私です


今日は要塞がありました
ボコられました



おしまい☆

いや、割とマジでSS取る暇とかなかったんすよ
要塞入る→暗黒入る→ウボァー

これのループ
エンチャまじやべえ

そしてエンチャ係を潰そうかと思ったけど
sntくんはやはり放出ジョシュ威厳を見せつけてくれたおかげか
かなり硬くて簡単には死んでくれませんでした><


門までたどりつけないし
たどりついてもすぐ人がきて集中砲火あびてひぎぃしちゃう系
相手にプロテまかれたら死ななくて数も減らないしこまりんぐ
プロテ撒く前に潰せればいいけどそう簡単に死んでくれる人達じゃなくて困る
でもまあ守護テチ以外はほぼ全員1回づつくらいころせたので満足ですかね!(目的が変わってる


やっぱ大勢相手に攻めこむのは楽しい!
また暇な時にでもやってみようそうしよう(大迷惑

TWCI_2012_11_13_22_49_41.jpg
終わった後の1枚(無編集

続きを読む »

久々の

TW
ちょっと離れるとやっぱやりたくなる不思議なクソゲームである
とまあ東京から戻ってきてまたボスに通う日々が始まりました

で、色々あって
11月13日状態
こうなりました(装備M360X146A117Q75C87
マスクは真260羽と真260アミュとN255羽と大地、ゲシュ、酒石、250mSEEDさんに旅立っていただいて交換しました
これで3点セットの魔法防御11%も発動!
火力あがるかなーとか思ってたけど現実は非情である
というかこの効果、Mがあがるんじゃなくてダメ11%カットだね
犬やイフリ戦でかなりダメ軽減できそうです(H犬は火力的にいけるかわからんけども
こうなると4点セット効果の速度+5もほしいところ、ですがー
鎧はどうするかなー(ぶっちゃけいらないけど
3Gくらいまでなら買うかなあ
それ以上するようならもったいないしやめとこう(真戦闘のがコスパいいし使いやすいし
そもそも普段ローブ使うから軽鎧使わないもの(PKとか守護じゃなんも面白くねえ
いつかセットで売る時にあったほうがいっかなーって程度だけど
たぶん売らないだろーな(元とれなそうだし


そんな11月の寒くなったある日のことでした☆


おまけ(今日のおでん
謎言語
一体何が弱化されたというのか
おでん戦でこういう変なバグみたいのが出てくるとエラー落ちしないかすげー焦る



さらにおまけ
明日の要塞について色々と考えてみた(長

続きを読む »

帰宅なう

はぁいお久しぶりです私です
まあゆーて数日しかたってないわけだが


なんやかんやで東京楽しかったですわ

水族園いったりー(水槽が思ったより小さくてショボかったとか言えない
ラーメンくったりー(某友達が言ってたように松本のがうめーなとか思ってないです
東京タワー見に行くのめんどくてアキバいってネカフェで充電しながらゴロゴロして時間潰したりー(無駄、ホントに無駄
なにげにメイドコスの女の子がちょっと増えてるような気がしましたね(ふとももとおっぱいばっかみてましたフヒヒサーセン
あとPCショップ覗いてノートPC吟味したりー(お金ないのでかえません☆

そんなこんなで時間つぶして結婚式の二次会から参加してー
新婦ちゃん可愛かったですよ(ちょっとぽっちゃりしてきてたけど
しかし東京で結婚式とかいくらかかるんやら(こわいこわい

で、その後の夜は同期たちと部屋でダラダラ飲んですごしました(そして途中で抜けてTWをこっそりやってシオボス倒しにいってました(メインだけ

しかしまあ話を聞く限りみんな色々ストレスフルみたいですね!(私ですか?超絶ヌルゲーでいきてますぅ(///
ああいう話をきくとやっぱ就職しなくてよかったなーと思いました(べべべ、べつにできなかったわけじゃry

でも結婚するならやっぱ就職して正社員なってないと不安だろうなー
でもそこまでして結婚したいかっていうとそうでもないわけで(愚痴

つまりどういうことかっていうと





16歳でかわいくて性格よくておっぱい大きくてお金持ちの美少女とおっぱい結婚したいですふとももすりすり(必死





さて、じゃーそろそろ眠いんで寝ます


続きを読む »

ヘタロリin東京

皆さんこんばんは
今夜の夜行バスで東京に行く私です(事故フラグが立ってるとか言うなよ!絶対だぞ!


何のために東京までいくかって?
大学の同期の結婚式があるんでそれでいくんすよ
まあ二次会からなんですけどね!

というわけでそれまでは遊んどこうかと思います

東京タワーいきたい東京タワー
スカイツリーはなんか予約?がいるとかなんとかきいたんでパスで
あと雷門とか見たい
JK!
築地いって寿司くいてえ!
パンツ!
あとなんだろう
東京て色々ありそうだけど観光っていって思いつく物があんま無い気がする(無知なだけ
なんかここイイヨーとかいう情報ください(なんというじょうよわ
と思ってググったらなんか葛西臨海水族園?とかいうのが面白そう!
マグロ見たいマグロ!(ジュルリ
あと今思い出したけど誰かがラーメン何とか館がすげーとか言ってたなあ
む○っくさんだっけ(忘却



…しかし

これをソロで見て回ると思うと悲しいものがあるな…
誰か暇な人一緒に観光しませんか☆



あ、ホモはNGです(迫真)

258

なう

11月8日258

お隣は今日付き合って下さったレヴィ○さん
どうもありがとうございました!


やっぱり公平は楽ちんですぞ


そして次のレベルうpが74m
・・・ふぅ



あと2かあ…

新しい力により

私は次のステージへ進むことができたのだ…!

11月8日時間おじさん討伐2
11月8日時間おじさん討伐


ギッリギリ!
全部で3回倒してタイムボーナスは366、636、536でした!


守護ソロだってやればできるんやで?(ドヤ顔
Nですけどね





レア?
さすがにそううまくはいきませんよ(棒

(アカン

これはアカン

11月8日羽
昨日のと見せかけて
なんと2個目が降ってきた
これはもう嫉妬されても仕方ないレベル



マジでどーなってんだ…?

(゚Д゚)ホワァ!!!

11月7日アミュ

・・・?!
なんだろう、本格的に怖くなってきた(そろそろあふゅー○さんに乱打されても文句言えない気がしてきた


てことで現在の姿がKOREDA!
11月7日全身像
なんだこれ…
変態じゃないか…






求)クリ鑑定
出)愛

俺・・・消えるのか・・・?

フランケン戦で半分寝ながらやってたら
11月6日羽
ワーオ
一気に目がさめましたわ

ここ最近色々周りでもよく出ると噂をきいてました
波にのって僕にも降って来ましたよ(ヒャッホーウ

これを元手に真ペドマスクを買う予定です
コレ+Nアミュ+Nアクロ+勲章300の何か=5Gくらい?
さすがにこれなら買えると信じたいところ
もしたらなそうならゲシュや酒石もつけるしかないね!


おまけ
11月6日ナックル
フランケンさんおしいっす
MR代くらいにはなるかな?ならないかな…

新たなる力 ~MOEN~

11月5日真ペド手

ベロニカヘルム、真ロボ靴、滅龍、変質10個が生贄になりました☆


ふぅ
また変質集めないとなあ

すごい暇だったので

ガストのスキルクリ検証してみた

紅玉1で餌集めつつやった結果
110/900=12.2222222…

どうやらスキルクリ12前後っぽい


んでとあるブログのMOBステを参考にすると
イバルディちゃんやらフランケンちゃんはNHともにA222らしーのでそれをもとにガストのクリ100%出すには

C83(ステA255で)いるようです




あれ、これもう背中を真260羽にしたらクリ100%いけるんじゃ…

暴れおでんの正体

が、おそらくですが判明しました(いつもの予測です
今回は一言ですむので短いよ!やったね!


原因は

姫がおでんから遠くにいる


終 わ り


以下対策や細かい考察のようなもの(ちょびっと長いかも

続きを読む »

ここ数日で・・・

おはこんばんちは(古

最近なんだか色々出まくって
いろんなものを交換したり分配したり借金られたり
その結果なんだか結構りっちめんになったので

ちょびっと自慢☆


以下アレやコレや

続きを読む »

257に

なりました(疲

257到達

疲れたといっても公平はやっぱ楽だねー

ソロとは圧倒的に効率が違います
大体3~4倍くらい違います(マジで
チーム経験値うpもあってか大変おいしゅうございました☆
付き合って下さったいち○ごちゃんとレヴ○ィさんどうもありがとう!(歓喜


ソロだったらまだ余裕で上がってないね
@3かー

近いようで遠いです

この子が260になる頃に全身真260揃ってるといいなー(願望


ちなみにレアは盾やアビが大量に出ました☆(護符は0







ぐぬぬ

なんと…

また出た

11月2日レア

なんだろう、最近すごい出る
真特殊斧、真特殊ヘルム、これ


まさか…奴が来る前触れ…?!







ていうか見た目あんま変わらないのね、真と(Nはちょっと青い

あるえー

オクラシーの好感度て30kじゃなかったんや…

それぞれの好感度10,050以上 (忘れ草でリセットしてからの場合10,000)









ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(悲痛な叫び

…はぁ


現在好感度

カルデシー30k←完了
ガラコシー1950
ラマシー2050
オクラシー27900←完了(血涙

ぐぬぬ…

飴あんだけ買ったのほぼ無駄だったんだなー(呆然
くっそー…
150~200mくらい無駄に飴買ってしまった

まあいっか、聖杯レシピがいつでも買えると思えば…思えば…








ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(悲壮感

ボスやってこよ。

やべえの出た

無題

おいおいおいおい…
ついに出ちゃったよ


分配で一人2.5Gということで
出したへるしあさんが買取することになりました!

僕も欲しいけど
さすがに7.5G出したら他の装備なんもなくなるwwwwwwwwww


ってことでおとなしく譲ります!
またいつかチャンスがあったら買いたいところ!




しかしまあ2.5Gかー
何かおっかなー

真260羽か変質ゲシュか
真260靴もいいなー



くぅー!なんでも買えるぜー!(なんでもじゃないけど!

バランシングが来るとかなんとか

某掲示板の某スレでこんなのが乗ってました


ボリス スキル命中上昇:氷撃斬,フローズンスレイ,爆,残影

マキシミン スキル命中上昇:爆
       シルフフランス スキル倍率 350%→310%*2 クリ倍率200%→230%

イスピン CS 460%*1→???*2

ナヤ 忍術 経 スラスト削除
    忍術 閃 クールタイム削除
    忍術 爆 スキル倍率 290%*1→220%*2
    心     スキル倍率 120%*10→160%*8

ティチエル HP30%制限解除 HB サンライズ オーロラウォール 
乱打 スキル命中上昇
ジョシュア スキル命中上昇:スタカ VI 一撃
       一撃 スキル倍率 190%*2→210%*2 クリ倍率 200%→250%
VI   スキル倍率 72%*5 →92%*5

長くなりそうなので以下考察(思った以上に長くなったので注意

続きを読む »

なんだかなあ…

めんどくさいので詳しいことは省きますが
嫌なことは続けて起こるもんだなーって思いました
なんで俺が被害にあったわけじゃないのに休止したくなるんやら…



JKのふともも猫画像でも見て癒されるとしよう

ちなみにぼくは黒のオーバーニーソックスにちょっとおにくがむにっと食い込んでるくらいのふともも子猫のじゃれてる画像が好きです
