

うわてつやねむい

ねむい

まきしでいばるでぃから
にひゃくごじゅうごけいよろいふる

ねむ

うま




割とガチで眠いです
眠すぎてSS取り逃すくらい眠かったです
降ってきた時も
「ほーん?で?」くらいのテンションでした(ていうかさっさと鍵消費したいとか考えてた(なんとも罰当たりである(今は感謝の心でいっぱいですよ?もちろんはい、ネクソン様ありがとうございます(媚

まあ軽鎧持ってなかったので調度良かったかなあとか思ってます。
これに上魔つければランジも実験室いけますね(行きません
マキシのほうは厨房で狩りする予定なのでぶっちゃけいりません(MR増えればちょっとはスキキャンへるからいいんだけどね
・・・うるかー(アナイス?知らんな

しかし3倍終わってから出るとか…
ホント3倍とはなんだったのか(すとぽん?それは別腹です(貪欲



あとマルメロきましたね
けど正直深紅が微妙なんでスルーしたいところです
ログには秘薬どっさり出るけどアレ絶対罠だよ



あんなのにひっかかるヤツなんているわけねーわwwwwwwwwwwwwww()

レア3倍イベ

終わりました

今日出たのは寒気の結晶()1個のみでした
ハァ?
まあこの3倍期間で何も出なかった人もいるくらいだし僕はまだ当たりの部類のほうかな、うん


というわけでとりあえずこれからもボス通いして合間にマキシを育てて行きますわ
目標は260!
それが済んだらまた何か別のサブでもやろうかなと思ってます

しかし4キャラボス回すのはホントにしんどい
毎日これだけで4時間潰れますわ

まあ動画とかアニメ見ながらやってるからあんま時間経過は感じないけど
でもあと1キャラシオカン侵入キャラが増えたらさすがにしんどいかもしれない
装備2セット揃えれば同時に討伐しにいけるんだけど…

ていうかマキシ用に風付きの255装備がいるし…
勲章集め頑張らないとなあ

多分次の勲章交換に一番近いのがランジで190個
あと2週間か…
先は長い(溜息



ところで、明日は大型アプデらしいですね!
CP7とマルメロかなー?

イベントがきてもホップステップや思い出クラスのものじゃなきゃダルいのでスルーします!


もし次に150イベがきたらイサシベポンボリあたりを150にしておきたいですね!
多分こないだろうけども・・・



なんか面白いイベこないかなー(棒

きょうは

なにも
でなかった

いったい
よんきゃらまわしとは
れあさんばいとは
こううんのもんしょうとは
なんだったのか


かゆ

うま



しかし大根おろしはうまいなあ
日本の宝ですわ

MAYOROI

きょうはしんしゃどうりふれくとが
にこでました
しんでください







64本やってこれっておま…

辛い。


あ、それとレヴィさんからちょっとSEEDをもらいました
残り借金は1.75G
あとちょっとですね!!!1


しかしまあ確定カードの売りの少ないこと…
H6が9枚いる時点でかなりシンドイです
マルメロはよ。

久々に

最近某くうりさんに誘われておでんに行ってます
マキシも便乗してNおでん突破できました!(うめえ!


あと今日前哨戦で真260アミュが出ました!!!(くうりさんの紋章は中国産じゃなかったみたいです!イケメン!
で、4人分配で3Gくらいで売ろうって話に!(誰か買ってね!
真アシュ含む交渉できたら分配金超えた差分を出してでも買う所存ですます


そして明日はレヴィさんからSEEDの一部を貰う予定!
これで確定カードやら覚醒材料買うぞー!
…ああ、覚醒で思い出したけど反撃もいかないとなあ
CPも6で止まってるし中々しんどい!
けど頑張るよ!


玉璽のほうはめんどくさいからパスってたけど
マキシも一段落ついたことだし狙いに行ってもいいね!
誰か一緒にry

革命も時間が余ったら行くのもアリや(カーディとかルベ刀とか欲しい

あ、あとカ○ムパネルラさんと一緒にデリ巡りも行きました!
Nクエやっていこーっていう話だったけど大半がクエ終わる前にドロップするという有様である
結局クエで取った鍵は5Fのみ!(3倍すげー!

ん?ボスレア?いや、まあうん、勲章おいしいれす^q^
でもまだまだレア3倍は続くからね!
諦めたらそこで試合終了ですよ!!!




ていうか昨日マキシのレベりングがんばったのと引き換えに鍵消費してないので
明日(日付的には今日)合計8×2×4=64本消費しないといけない

絶♂望




辛い(辛い)


やること多いなあまじで

マキシミンレベル250到達しました

やったよー!

1月26日マキシミン250到達

で、侵入もクラメンの方々に手伝ってもらって無事終わりました!
もる○もさん、じょる○のさん、カムパネルラ○さんありがとうございました!!!
この御恩はいつかちゃんとお返しさせてもらいますわ!
体で。


というわけで、なんやかんやでぼっち風にみせてあまりぼっちじゃないという風にみせつつ
やっぱりぼっちというスタイルを維持している私ですこんばんは


ねんがんのシオカンヘイム侵入も果たして侵入キャラ4キャラ目ですね!
しかし世の大量に侵入してる人とかこの辛い作業をどんだけやってるのかと…
4キャラですら心折れそうなのに…

感心しますわほんと。

さて、そんなわけで次はNオデン討伐かな!
また誰かにお願いするお仕事が始まる・・・!




そんなこんなで今日は疲れたのでボス鍵は明日まとめて済ませてしまいます

ではおやすみなさい(ご飯

お昼ごはんは

肉が食べたい
私ですこんにちは

お昼を食べに行こうとしたところ携帯の電池が無いことに気づき現在充電待ちしてる状況です。

カレーか肉が食いたいんですよね、今
こういう時に近くにびっくりドンキーとかあるといいんだけど…
山口県には存在しないんですねー(悲

はい、そんなわけで暇つぶしに今後くるであろうモンスター図鑑についてちょっと触れていこうと思います
某掲示板の先取りスレやいろんな情報系ブログ様のところで紹介されているモンスター図鑑ですが

3次スキル実装時くらいに大変なことになりそうですね
まあ概要とかは各々で調べてもらうとして

私が特に気になる追加効果を理由とともに紹介でもしようかな、と


では以下続きです(きっと長い

続きを読む »

レア3倍

やべえwwwwwwwまじやべえwwwwwwwwwwwww

1月25日ボスレア

初日で大当たりを引く私の運命力はデスティニーですわぁ(どや顔
とりあえずレ○ヴィさんに4Gくらいで売りつけました

こうしてレヴ○ィさんを借金まみれにしてあげた僕はなんて優しいんでしょう(棒

てことでおそらく近々彼のブログに12k手裏剣連発する記事が載ると思うのでみんな期待してるとイイと思います!(宣伝



さーて、このストポンの資金で真アシュとかH6とかかうぞー^^(ランジ?知らんな

250目前(248)

そしてこのメンテである

まあね、予想はしてたけどね


25日までにシオカン侵入、無理でした☆

W修練いれたけどデリ人多すぎwwwwwwwwwwwwwwww



あと最大の要因が
眠い。

やっぱねー、仕事あけに長時間の狩りとか無理ですわ



というわけで不貞寝夜に備えて仮眠します^^v

☆アクセス10000達成☆


デス
え、うん、そんだけだよ?(白目)



っていうのはあんまりなので適当にメンテ中の時間つぶしがてら暇人の館でもやろうかな、と
今回は前回ハショった対魔法関係でも書いていきます

と思ったんだけどー…
どう考えても無理ゲーでしかないので(攻め手の攻撃力が平気で4k超えてくるのに受け手の防御力が3kちょいしかない、さらに魔法なので総ダメージもでかいという絶望)
何か別の物はないかなーと思った結果


特に思いつきませんでした☆





ゴメン

とりあえず今日のメンテでマルメロとか来たら確定カード目当てに開けまくるます(爆死フラグ

再振り相談

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI
LV 10 - 11 :
LV 12 : DEX * 4, AGI
LV 13 - 34 : AGI 極振り 31up
LV 35 - 37 : MR 極振り 13up
LV 38 : MR * 2
LV 39 - 65 : AGI 極振り 28up
LV 66 - 69 : DEF 極振り 10up
LV 70 :
LV 71 - 84 : AGI 極振り 13up
LV 85 - 89 : MR 極振り 15up
LV 90 - 102 : AGI 極振り 11up
LV 103 - 110 : DEF 極振り 16up
LV 111 - 124 : AGI 極振り 10up
LV 125 - 131 : MR 極振り 16up
LV 132 :
LV 133 - 144 : AGI 極振り 10up
LV 145 - 154 : DEF 極振り 17up
LV 155 - 159 :
LV 160 - 163 : AGI 極振り 6up
LV 164 : AGI, MR
LV 165 - 222 : MR 極振り 81up
LV 223 - 228 : DEF 極振り 9up
LV 229 : DEF
LV 230 - 242 : MR 極振り 14up
LV 243 - 249 :
LV 250 : DEF 極振り 12up
ティチエル/補助 Bonus: 124 / 249 Point: 4
LV:250 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 67 MR 145 DEX 255 AGI 255


誰かF伸ばしてください(懇願


ストロングウェポンとプロテクトアーマー

はい、こんばんは
タイトルですか?

いえ、出したわけでも買ったわけでもございません。

他人のブログを見て効果やべーなと思ってつい…


某ミル○トニアさんのブログで画像付きで載ってたのでこっそり計算してみると(計算式は略)

やっぱり攻撃力20%アップみたいですね

ちなみにこの攻撃力は

ダメージ=(スキル倍率やらなんやら)×(攻撃力-防御力)

この部分なので最終ダメージ20%アップとは段違いに攻撃力が上がります(覚醒の秘薬型ですね
イマイチすごさがわからない人はミルト○ニアさんのブログを見るといいと思います(このブログからはリンクしてなかったので魔法少女医療部さんのブログからリンク辿って行くといいんじゃないですかね(宣伝



さて、タイトルにあるもう一つの共通スキル


プロテクトアーマー
コレね、ミキプルーンの苗木(CV中井貴一

ちゃうわ

ストロングウェポンが攻撃力20%アップなら
プロテクトアーマーは防御力20%アップなんじゃないのかな、と


まあ持ってないし検証もしてないのでなんとも言えないですがね!
で、プロテクトアーマーがそういう効果だと決めつけてからの
今日の本題です

極FMでのPKは可能かどうか

そう、最近の火力インフレによりめっきり数を減らしてしまったFM型
だがちょっとまって欲しい
意外とやれるのではないだろうか
そう私は思ったのでこれを書くことに決めたのである



ちなみにやる予定はない。




では以下から考察を始めます(狩りしろよとか言わない

続きを読む »

また魔鎧か…

もういらないよぉ・・・


はい、こんにちは私です
昨夜未明、某くうりさんから焼き芋のお誘いを受けてホイホイと付いて行ってしまった私です

おかげでついにマキシバレしました(悲
まあね、もうそろそろいいんじゃないかなと(そもそも結構な人数にバレてそうだし


というわけで本邦初公開(どうでもいい
いでよ、我が半身よ(言ってて恥ずかしい

長くなったので続きへGO

続きを読む »

ねむたいです

こんばんは
1月も半ばに入り寒さもピークのようなまだまだこれからもっと寒くなるような…

アーヤダヤダ

はい、私です。



そうですね、ボスレアなんてものは特に変わらず出てません。
鎮魂も行く暇がないので爆破記事も書けません。
そんなクソみたいな状況ですが1つだけ嬉しい?ことが



はいマキシがついに影の塔に入れるようになりました(嬉
しかし低火力です(しにたい(デスペナはNG



こんな調子で25日に間に合うんだろうか。
いや、もう半ば諦めてるんですけどね。

それはそうと影侵入も果たしたし
そろそろ僕のマキシ晒しでもしようかと
思ったんだけどー


もうちょっとだけ秘密にしとこうかなあ(無意味
ほら、一応最初にシオカン入ってからryみたいなこと言っちゃったしさ?(恥ずかしいから言いたくないだけなんですけどね

もしも、
あ!こいつじゃね?!
とか思っても口に出さずに心にしまっておいてください。
そうすることで世界は平和です(私の



といっても今のところほとんど他の人とPT狩りとか交流してないので関係ないんですけどね!!!
安定のぼっちである。(悲





求)焼き芋

毎日毎日

僕らは西遊記
沼で麻痺って
嫌になっちゃうよ


こんにちは、およげたいやきくんのフレーズで書いてたらお腹が空いて来ました私です



ツライヨー
ボスレアデナイヨー









求)焼き芋

houjou

の、クレープ
昨日、記事書いた後にまた出てくれやがりましたふざけんな

売るのもめんどくさいのでみゅんにプレゼントしました(カウルへGOしたんだろうなきっと



そう、最近レアがよく降ってくるようになったのはいいんです
ですが

内容がひどい。
クレープ、ベロ手、ペド手、クレープ
…まったく!


っていうかやっぱ手部位の量産具合がひどいですね
多くの人が通ってるボスの大半がガントレットを出すのでどんどんと値下がりしていっている現状

あとはロングソードグローブの性能がパナイっていうのもありますね
物理キャラならヘタすると+18グローブのほうが強い可能性が微レ存(12k出る人はクリ確保にガントレットのがよさそうだけど

ただ12k出る勢は自力でガントレットアホほど出してるだろうし
やっぱり需要は無さそうですねー…
となると一番いいのはインクリからのクリマジ強化してあるのが一番売れそうですね(確定カードは下手すりゃ赤字なのでry

素のままで売ろうとするとマジで投げ売りみたいな値段じゃないと売れなさそう(悲

ただ今のところほしい物がインクリヴィクトリカ装備とかH6カード、真アシュなので…(I装備?なんすかそれ^^^^^^
インクリ通してワンチャン狙ってかないと届かなそうだなー



よーし
鎮魂いってインクリとってこよう(壊

近況

最近更新できてない気がするけど気のせいですね
私ですこんにちは

なんやかんやでボス狩りの合間にマキシミンをちょいちょいと育てております(墓地楽しい




で、ここ最近降ってきたものたちはというと
1月12日ボスレア@12日
1月13日ボスレア@13日

またおまえか・・・(クレープは10mで出してたらすぐ売れました(けどあんなゴミ何に使うんでしょうね

ガントレットのほうはまだマシかなあ?
H6×2くらいで売りに出したら売れないかなー

それかベロニカガントレット+ペドラガントレット+未合成ヴィクトリカパイプとかで合成1パイプ募集とかしちゃうのもアリか


うーむ…悩む…(捌きにくい的な意味で



一方マキシミンはというと

続きを読む »

ああ、うん、そうね

1月10日ボスレア
フランケンさんがくれました
しかし売れません(悲


フェンリルとゴードンのせいで手部位の値下がりが半端ないですね
ホントもうまったく!



あとみゅみゅんが復帰&シオカンH侵入しました
あの子がボスをソロで倒せるようになるまでは連れ回す予定です


今モナカだからね、うん。遠いね。



今日は眠いのでちょっと短めで!
マキシミン?ああ、うん、まあぼちぼちやってます(投げやり

マキシミンが楽しすぎて

ボス狩りする時間がない
鍵だけ取ってあるけど明日16本×2とランジの8本かあ…
40回とか…


辛い

気分転換に

マキシミン始めてみました☆
まあ、狩りしてて気づいたらメンテになってSS取り忘れてたんですけどねーwwwwwwwwww

はい。
そんなわけでマキシちゃんレベル20になりました
祝3まじうめえ

装備は真キツネセットにロンソグローブ(合成1)にロンソコートに知恵の泉にペンダント(無意味
あとチュートリアル刀に店売りナックル
30レベルになったらヴィクトリカブーツ履いて(I強化品
60になったらパイプを使う予定(持ってない

ちなみにこれらの装備は昨日真260羽をばらして売りさばいたおかげです
リンシャン終わる前にグローブと真キツネセットかえてよかったですわ
安いうちに買っとかないと滅龍みたいなことになったらアウトだからね!


金色妖精が終わる前にブーツとパイプの合成1品も買いたいなー(自作するという概念は無い
真255羽あたりと交換できればいいんだけどなかなか現実そううまくはいかないだろうなあ
ネクソンさんまじおなしゃす!2個でいいんでドロップおなしゃす!!!
あと売っちゃった分の真260羽もおなしゃす!!!!!!(贅沢
それとついでに真260ヘルムも希望します!!!(出すMOB通ってない
あとグローブとか強化したいんでH6カードたくさんください!!!




欲望まみれである


以下マキシミンウィーバーを始めた理由

続きを読む »

ねんがんの 二次覚醒を

達成したぞ!!!

二次覚醒なう


そして厨房へ!
1月8日厨房なう
ドヤァ?(エアと玉璽バフ込みでギリギリ12kである(必死



次はボスにIPS12k目指そーっと(現在Nでクリ5kである




先は長い

神の名において[忍耐]

はい、現在これを書き始めているのは15時14分
TW内時間では夜です

そう、察しのいい方、または二次覚醒経験者ならティンとくるかもしれません
うん、まさか目の前でエルぜベドさんが消えるとは思わんかった(クエ完了は昼じゃないとできない
ちくしょう・・・!!!チクショウーーーーーーーーー(CV若本(セルっぽく
15時50分まで大広間で全裸待機せざるをえない!!!

そうね、つまり酒石が集まったわけなのよね
18mで募集かけてたときは1件もこなかったのに
20mで募集した途端大量に1:1ログが埋まっていたという
まさに2mの壁である

まあそんなわけで無事二次覚醒材料もすべてあつまり
無事赤オーラげーっと!!!とか思いながらSSパシャパシャとりながら進めてたらこんなことになってしまったという

すさまじい無様さである(恥



以下撮ったSS

続きを読む »

お前に足りないものは、それはぁ~

情熱混沌の酒思想理念怠惰の石混沌の酒頭脳気品優雅さ怠惰の石勤勉さ!
そしてェなによりもォ------- 速さ(SEED)が足りない!!

こんばんは
今日の成果です
1月7日雑魚レア
そして画像編集してアップロードしてから気づいた
昨日の画像使い回せばよかったなあ、と。
そんなわけで酒5の石7になりました
これなら20mで募集してもSEEDが足りる!(昨日までSEEDが足りなくて17mで募集してた(酷


あ、そうそう
今日の昼ごろのことなんだけど
仮眠をとって戻ってきたらフェネックさんから反撃の誘いがあったのよね
だが残念私は今日仕事だった(悔
起きてPC前に戻ってきた時既に時間切れである
また今度仕事の無い日か僕が起きてる時にお願いします!!!(必死


くっそー…なぜ睡魔に負けてしまったのか
コレガワカラナイ

そして現在眠くないのである(仕事中
6時には起きないといけないからあんま夜更かしするとよくないんだけどねー
世の中うまくまわらないものだなあと思いました


以下どうでもいいリアル的ダラダラ話

続きを読む »

うおおおおおおお

1月6日雑魚レア1
うまい
1月6日雑魚レア2
原石と化した先輩
1月6日雑魚レア3
クリム失敗からの原石変化
1月6日雑魚レア4
クラダンで2こゲット
1月6日雑魚レア5
こっちも2個ゲット
1月6日雑魚レア6
意外とでなかったです×2(捨



あとお酒を1つ購入して酒5石5です
護符もサクッと売却してSEEDもできたし
見えてきたぜ・・・!(パンツのことではない

あぁ~
早く赤オーラ出してドヤ顔12k画像うpしたいよぉ(///

モエンは愛で満ちている

1月5日ボスレア
いや、これは違うんだよ、うん。
分解もできないしどうしたもんやら
10mくらいで売りに出してたら誰か勢いで買わないかな(願望



そんなこんなで昨日シオカンでボス巡りしながらいつものようにエアとかばらまいてたら
なんと懐かしのアイシアさんが復帰するとのこと

年末年始の忙しい時期がすぎていろんな人が復帰してきてますね!
これでまたモエンも活性化するとイイナー
そして復帰直後になんとお酒貢がれるという(驚愕

さらにそのちょっと後に今度はお酒を投げつけられる事案が発生
なんというか
もはや感謝してもしきれないという状況である

ここから鶴の恩返しならぬロリの恩返しが始まる・・・!!!!(実に語呂が淫猥である


しかし一体何が起きているんだ…
もしやこれはみんなで僕に貢ぎまくって体♂を狙うとかいうそういうアレなのか!(違

つまりどういうことかっていうと
いつかお世話になった人達にお返しできるといいなあと思いました。




あ、そうそう
ついでにNPがちょっと余ってたのでリンシャン11個あけました
爆死余裕でした(悔


てわけでリンシャンも終わっちゃうし
リンシャンクーポン3個しかゲットできなかったのでロンソグローブ1個買っておきました
みゅんに酒石で売りつけようと思います。(ゲス顔

しかし見事なまでの衝動買いである
酒石買うSEEDなくなっちったよwwwwwwwwwww


物はあるけど売れないという今日この頃
自力で出しにいくしか無いのかなー(萎


誰か一緒に反撃いきませんか☆(上目遣い




キモッ

久しぶりのオルリー防衛戦

ランジエくんの素晴らしい役割
おるりー中
この有り様だよ!!!!(ぼっち

ちなみに同時刻別地点
おるりー2
乃絵さん
くうりさん
レヴィさん
本当にお手伝いありがとうございました!

結婚して下さい(///





さてそんなこんなで

続きを読む »

知恵の泉

ゲットですわ(///
知恵の泉
そう、昨日出た真255羽と交換してもらいました!
これでもう金色妖精開ける必要なくなりましたわー
ただしリンシャンも終わるのでしばらくは課金することもなくなりそう(幸運以外


いやー、うん
イイネ!
順調にほしいものが揃ってきてる!
ただ問題はどこもかしこも未強化なこと

変質したコアが集まらない

うーむ…
I6と靴を一旦バラしてSEEDにしたほうが買いやすいのかなー
SEED売りは120~130くらいで結構見るんですよね

ただし靴を売るのは諸々の事情で後回しにしたい系

しかしリンシャン終わったらI6も値上がりそうだしなあ…
てことでー
しばらくは地道に酒石を買い集めてI6の値上がりを待つことにするかな!

あと二次覚醒に必要なアイテム
変質3酒10石9
もうちょい、もうちょいだよ!


あ、そうそう土曜にちょっとまたお手伝してもらってオルリーHのSランクを取ろうかなと思っています
ソロだとランジじゃつらいですわ
今のところレヴィさんが協力してくれることになってます
が、レヴィさん一人でも大丈夫そうだけど安全?のためにももう1人か2人か3人くらいエリートソードフレンドさんが来てくれたらなー(チラッチラッ

とまあ露骨にあっぴるしていくわけですがまあきっとお願いすればみんな手伝ってくれるはず
はず・・・!
皆様よろしくおねがいします!!!!!



と、しかしまあ一番集めにくかったエフェがこうも簡単に手に入ってしまうとは・・・
新年そうそういいこと続きだけどなんかここまでうまくいくと落とし穴が待っている予感がしてこわいですね
垢ハクとかされないように気をつけよーっと

風が・・・来る・・・

1月3日ボスレア
(ドヤァ



しかしストロングウェポンでないなあ(贅沢
まあこの調子でどんどんレア出て欲しいとこだね!
あ、ABILITY ITEM(全角)は勘弁な!


真255はできればレア3倍前に売り切ってしまいたい。
レア3倍はこのままのペースだと25日からになりそう
その前に売れなかったら
インクリしかないな・・・!

幸運の意味とは

1月2日ボスレア

そう、こういうことなんだよ




ヒャッホーウwwwwwwwwwww


ランジでボス通ってる最中に幸運切れてることに気づき(鍵すでに4本消費済み
あわてて幸運を購入(30日のほう)
そしてその直後にドロップ


そう、つまりNPを消費した直後が降りやs(ステマ



いやー、しかし2013年の初レアがこんなに早く出るとはなー物理弾倉なんてなかった
よかったよかったおいしいおいしい
ネクソンさん本当にありがとうございます


これで残る真260はヘルムのみ
これはー・・・
ランジ用のストロングウェポンとエクストリームを手に入れた後にダークアーマーにでも通って出すしかないかなー(買うには高すぎます


てことで、久しぶりに良いレアも出たし
いい気分で寝ますわ(///

あけおめ


としもよろしくおねがいします(///



はい、最低な感じで今年一発♂目スタートです。
ほんとひどい

そしてこれを躊躇なく書いて投稿する精神力がまじぱないと一部♂で噂されている私です。


はい、そうね、うん。
なんで正月早々TW日記なんて書かなきゃいけないのかな、と


そんなわけで今日は特にTW成分はありません
強いて言うなら昨日久しぶりにボスレアが出ましたってくらいです

はい、真255魔鎧()です
ふざくんな

そんな感じで、はい
ちょっとなんやかんやで忙しいので短めですがここまでです



では皆様
今年もどうぞよろしくお願い致します 
                        へた♂ろり

続きを読む »

