

ルシアン覚醒しました(義務感)

とりあえず一安心

ルシ覚醒6月29日

テチのほうはまだcp5で止まってますね
餃子さんと一緒にイチャコラしながら進めていこうかとおもいます

そのうち反撃やってれば酒石も集まってるでしょうきっと


あとは250にしてシオカン侵入するだけ!

そしたら次はミラやりましょうねそうしましょう

ココ数日デリンセヒルに篭った結果wwwwwwwww

るしあん245手前

そして露天とか久しぶりに出したらなんかすげー即売れした(鍵とかアビとか
一気に120m弱SEEDが増えて僕満足!


やはりというかなんというか
位置指定の24×24スキルは強いですね
狩りにくいはずのデリ5がなんのその
ぱっとやってシューンてやったら大体殲滅終わるっていうね
楽しいし快適です(時給は1修練でおよそ2.5m)
公平じゃなければ多分3~3.5mてとこでしょうか?(よくわかりません


んで、武器は真べ細剣借りたのでMRしてアビつけようカナと(勝手に
そしてそれに合わせて覚醒もしたいので反撃とかCPとかもやらないとなあ


245いったら色々と変わるので(主にアビ関連
おそらくシルフも7k↑ダメージ出るようになるでしょう(今6k強くらい
一旦レベル上げお休みしてそっち側専念するのも良いかもしれない


というわけで誰かN1のスティンググレムリンランクSSとるの手伝ってください(サンスルリアの光的な意味で)
いい加減マネキ帽子卒業しないとねー
Nエタらへんでも良いかもしれないけど売ってないんだよなあ…(ていうかNエタて今いくらだろ、50mくらい?


50はさすがに高いのでやっぱりヒョルドのシシャーク大安定ですね
なので誰か破壊アナの人ちょっとグレムリン討伐手伝ってください鍵出しますので(真顔)

伝説のスーパーレア

レア報告をしたすぎてついにやってしまった

コレじゃない
いやコレじゃない
ミネの爪6月25日
ドヤァァァァ

で、コレが何?って人のために説明すると

ミネの爪概論
こういうことです

はるか昔からTWに存在する都市伝説
ミネの爪を持ってるとレアが出やすい

話だけ聞くと「ワロスwwwwwwwwwwwwww」
って感じですが…

そう、最近私の周りで空前のミネの爪ブームなのである


なぜかというと
ミネの爪の極み

大体この人のせいである
短期間に集中してレアを出し
ミネの爪12個集めてから調子いいわー^^とか言い出すという
まさにミネ論者の極みである
こんなことが許されるのであろうか

そして彼はこういった(言ってないけど)

てぃす○てぃす「(ミネの爪を)探せぇ!この世のすべてをそこ(クライデン1-3)においてきた!」

男たちは夢(レア)を求めグランドラインへ飛び出した(クライデン峡谷)


王子○様「ミネってどこよ」
てぃすてぃ○す「しょうがないにゃぁ・・・、ホントは教えたくないんだけど・・・。クラ1-3だょ☆」
○王子様「っしゃああああああいくぜええええええええ」
王子様○「あ、クライデン峡谷登録してねーわ」

男たちはグランドラインを目指すため海(クライデン1)へ飛び出した

その後ミネの爪に釣られて大量の人々がクラ1-3に押しかけてましたとさ
めでたしめでたし


その時のてとらさんの発言が

てとら「俺にはまずミネの爪を出す運がなかったようだ」
彼は小一時間ミネの爪を狩り続けていました
・・・うん

みんなの努力が報われるといいですね


そして今朝私の嫁のケロ様が
ケロ「15個持ってるけど全然レアでないっすよ」




私はミネの爪を集めるのをやめた

続きを読む »

要塞があったようです

勝ったようです


6月23日要塞勝利


なんていうか、いつもどおりですね…
あ、変態ウサギを3秒で見つけた人にはエーリアコートンでもあげます(先着1名)


で、今日はちょっと事情があって裏方(スピうp&キュアレイション)+囮係やってました
まあ裏方やってて飽きて前線で変なことやってただけなんですけどねwwwwwwwwww
すっげー狙われた(無害なのに)
基本看板だして座って放置するだけの簡単なお仕事でした
僕のトコにくる→襲う→マネキで復活する→その間に他の人に狙われる ← 完璧な連携

いや、まあなんというか
ひどい(色々と


やっぱりPC性能と回線は大事やなーとおもいました


30日は要塞あるのかなー?あるならちゃんと家PCで出れるので
それまでにテチ250くらいにしてテチで出ます(マキシ?なんすかそれ

はあああぁぁぁぁん

周りがレア出しすぎて辛い
ストポンてこんな出やすいもんだっけって思ってしまうくらいほげぇもうなにいってるかわからんほげぇ



だが私はそんなのには釣られないぞ!
行ってもどうせファンタスティックシューティングしかでんのや!!!!!(震え





あ、そういえばルシで反撃ソロできるようになりました ※テチ付き

レベルはまだまだ250には遠いですつらたん

私のRMTに対する思い

しねばいいんじゃないかなーっておもいます(率直)


ま、色々言い分はあると思うんですよね

肯定、否定、どっちでもいい、RMT?なんそれ?

肯定派の言い分は大体こんな感じですかね
1,金の使い道なんて個人の自由
2,課金して箱あけるよりコスパいい
3,完全に辞めるからもう装備を売ってRMにしたい
4,生活費が苦しくて装備を売らないと生きていけません><

ま、4はともかく大多数が1,2,3でしょう(ちなみに4はネタっぽく見えますがネタじゃないんだなー(理由は後述


否定派の言い分は大体こんな感じですかね
1,規約違反
2,モラルが無い
3,汚いなさすが忍者きたない

ま、こんなもんですかね(僕はもう一つ理由がありますがまあ後述と合わせて言います


どっちでもいいという人もいるでしょう
自分はやってないし誰がやってるか明確にわかんないし気にしてもしゃーないしめんどくさい

僕もこれに近い感覚でしたが、まあ今は違いますね


RMT?なんそれ?って人は今のままのあなたでいてください



で、まあ実はRMTの問題で一番厄介なのは肯定派の4なんですよ

生活費が苦しくてryってのは半分冗談ですが
つまり、要は業者です

業者がどう問題かっていうと
まあ、こないだのヤフーメールのID流出事件ありましたよね
要はああいうところに絡んでいってるわけで
そういうとこからフリメでネトゲやってる人の垢なんかをハッキングして装備売っぱらって、と
ま、言っちゃえば盗品を流してるわけです

個人がそういうことをやれるとは思いませんし、まず業者で間違いないでしょう(それかよっぽど熱心なクズ

つまり、RMTを利用する人がいなければ(買う人がいなければ)
売り手は人件費やらしかかからず業者は撤退
すなわち業者による大量垢ハクは行われなくなる

っていうわけです

要はあなたのお友達が垢ハクされて引退に追い込まれたのは
間接的にはRMT利用者のせいである、という可能性もあるわけです

つまり超簡単に言えば
RMTやってる人はドロボウの手伝いをしてるようなもん
ってことです


だから僕はRMTやる人は大嫌いですし、それを黙認する人も嫌いです
それこそ容赦なく叩いて二度と戻ってこれなくするべきだと思います

まあこんなことを言ったところでやる人はやるでしょう
マナーもモラルもないような人はいますし
コスパ最優先して後のことなんか知ったこっちゃねーわっていう人だっているでしょう



ですがこの記事をみて少しでも嫌悪感を抱いた方はRMTを決して許さないでください

あなたのお友達、クラメンがRMTしようとしていたら絶対に止めてください
そういう地道な活動からRMTer排除の流れはできていくのだと思います
ぱんつ



っていうか普通に国とかももっとちゃんとサイバー犯罪とかに力入れろよって話
なんでホイホイ垢ハクやら詐欺やらできるようなシステムを野放しにしてん
ぱんつ


さ、愚痴も済んだことだし寝よっと

ルシテチ再振り完了

というわけでデリステに振り直し
振る前でも戦えないことはなかったけど3割強程度あたってPOT消費がマッハでしたので…

ついでにステ公開(///

6月20日ルシ215
6月20日テチ211

ルシは必中分Xに前ディレイ消し用のS、メギ鎧条件F(余ったPで1余分だけど)
で、残りAぶっぱ(クリ上昇&後ディレイ軽減用)
テチはメギ杖装備条件A回避上限らへん残りFぶっぱ(要するに適当

これで後はひたすら250目指してヒュゴオオオオォォォォするだけですね!

と思ったのだけど
EP1,2削除が近づいてますね…


覚醒条件は一体どうなってしまうんでしょう?
そのままCPやらなくていいよー^^ってなればいいんですが

もし一旦覚醒クエ進行不可、再開時に鬼畜前提クエ追加等なんてことになったらホゲェじゃ済まないんですよね

最悪のパターンで覚醒クエ進行スクロール(1000NP)とかなったら目も当てられないので…
いやそっちのが楽でいいな(
二次覚醒クエ進行スクロも2000NPでオナシャス外伝めんどいです


まあ色々考えることはあるけど
コレを考えるととりあえず先にCP10まで進めて
とりあえず一次覚醒だけでも済ませておいたほうが安全なのかもしれない

CPめんどいなぁ…

うちはボリスブログなのかどうなのか

はい
おはようございます

先日とあるブログ様のほうで私はボリスブログに含まれますかと質問したトコロ(リンク済の方なのでURLハッチャウヨー)


僕のブログはボリスブログに含まれますか???
2013-06-16(01:48) : ヘタレロリータ

>ヘタロリさん

僕の書いたボリスブログとは・・・・ボリスメインでやってる人のことです!
というわけで含まれません(
2013-06-16(13:00) : ボル○コフ


ほげっ(そくし)
よろしい、ならばボリメインブログにしてやろうではないか・・・!
でもすでにリンクしてあるんです優しいよボ○ルコフさん超イケメン!素敵!抱いて!(ホモ特有の何か狂気を感じる微笑)


といいながらルシアンでログインする私はどうしようもない生ゴミだとおもいました
ぱんつ

というか僕のメインキャラは何なんでしょうね(疑問)
もう守護なんて装備にしかしてないですし
ランジはお通夜だし
マキシは理想が遠すぎてやる気なくなったし(ていうかこいつレアださないし
ルシテチはメインというにはまだまだ低レベだし

これはもう消去法的にボリスメインといっていいのではなかろうか!(錯乱)




まあ、うん、冗談はそのへんにしておいてですね
ボリスもそのうち一段落したらやりたいんですけどねー
でも前後消しがカナーリキツそうなので今のところホリューて感じ?
シオカン入れるのにデリに戻ってタラタラやるのなんて僕の黄金の鉄の塊でできたグラスハートでは無理がありますわー
とりあえず色々準備ができたらヤリタイナーてところです(主にメギアマ

秘薬箱はやくこないかなー(リンシャンでもいいんですけどー


それまでは特に強化剤無しでもそれなりに遊べるキャラクターをチマチマ育てよかなーって思ってます
ルシミラらへんですね(将来的にもちょっと使いそうだし

まあ優先度的にはおそらくルシテチ>ミラ>マキ>ボリでしょうけれど(やる気0じゃないか!(憤怒)とかいうのには耳をかさない系ブログ勢)



で、一応今後の目標というかなんというかー…
何をどうしたいかってのをあれやこれやしておこうかな、と
思ったけどめんどくさいのでやめました(



とりあえずまずはルシテチボリを二次覚醒させたいですね
お金?ないよ(半ギレ)


あ、そういえば
数日前にアクセス30000突破してました
ブログを見に来てくださってる皆様
ホントこんなアレなアレをアレしてくださってありがとうございます(///

今後も有益か無益かわからんような誰得情報を発信していきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します
ぱんつ

オバドラステ

だよー

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 26 : AGI 極振り 30up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK * 2
LV 32 - 44 : AGI 極振り 13up
LV 45 - 49 : DEF 極振り 11up
LV 50 : DEF * 2, STAB * 2
LV 51 - 52 : STAB 極振り 9up
LV 53 - 79 : AGI 極振り 24up
LV 80 : AGI, HACK
LV 81 - 84 : HACK 極振り 12up
LV 85 : HACK
LV 86 - 98 : AGI 極振り 11up
LV 99 : AGI, DEF
LV 100 - 105 : DEF 極振り 12up
LV 106 : DEF
LV 107 - 119 : AGI 極振り 10up
LV 120 - 127 : HACK 極振り 17up
LV 128 :
LV 129 - 140 : AGI 極振り 9up
LV 141 : AGI, DEF
LV 142 - 149 : DEF 極振り 14up
LV 150 : DEF, STAB * 2
LV 151 : STAB 極振り 3up
LV 152 :
LV 153 - 164 : AGI 極振り 9up
LV 165 - 187 : HACK 極振り 38up
LV 188 :
LV 189 - 194 : AGI 極振り 5up
LV 195 - 209 : HACK 極振り 20up
LV 210 - 216 : DEF 極振り 11up
LV 217 : DEF
LV 218 - 234 : HACK 極振り 20up
LV 235 - 237 : STAB 極振り 8up
LV 238 - 254 : HACK 極振り 19up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 255 : HACK 極振り 1up
LV 256 - 260 :
LV 261 : DEF * 8, STAB * 2
マキシミン/物理複合 Bonus: 130 / 260 Point: 3
LV:261 STAB 30 HACK 155 INT 1 DEF 69 MR 1 DEX 255 AGI 242


オバドラ無しでロルハ陣消し
真アシュ☆アマ装備条件残りA型
オバドラ時後ディレイ消し系マキシミン


他にもオバドラ時後ディレイギリ消しまでA削って
Fで硬さとったりHとって少しでも火力伸ばしたりってのもあるけど
まあその辺は好みでいんじゃないでしょーか

僕はクリ確保でAとるかなーって感じ

ルシアンさん

205超えたのでデリ侵入しました

お空を飛ルシ

ちなみにテチも同時に育成中です
デリ侵入してる間にルシは209、テチは206になりました。


とりあえず明日に誰かに手伝ってもらって全階制覇してクラダン行けるようにしようと思います
あとは250までデリンセヒルオンラインで頑ば・・・

うーん・・・



まあほどほどにやっていこうと思います(このペースだと2ヶ月立つ前に飽きちゃう

250まきしみん

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 - 16 : DEX 極振り 13up
LV 17 - 21 : STAB 極振り 8up
LV 22 - 25 : HACK 極振り 15up
LV 26 : HACK, DEX
LV 27 - 34 : DEX 極振り 10up
LV 35 - 38 : STAB 極振り 6up
LV 39 - 45 : AGI 極振り 14up
LV 46 : AGI, DEF
LV 47 - 51 : DEF 極振り 11up
LV 52 : DEF, HACK * 2
LV 53 - 59 : HACK 極振り 17up
LV 60 - 85 : AGI 極振り 39up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 86 : AGI 極振り 1up
LV 87 : AGI, HACK
LV 88 - 95 : HACK 極振り 16up
LV 96 - 102 : DEF 極振り 14up
LV 103 : DEF
LV 104 - 124 : AGI 極振り 23up
LV 125 - 134 : HACK 極振り 16up
LV 135 : HACK, DEF
LV 136 - 144 : DEF 極振り 15up
LV 145 - 147 : AGI 極振り 3up
LV 148 - 161 : HACK 極振り 20up
LV 162 - 175 : DEF 極振り 19up
LV 176 - 189 : HACK 極振り 19up
LV 190 - 204 : DEF 極振り 20up
LV 205 - 221 : HACK 極振り 19up
LV 222 - 233 : DEF 極振り 14up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 234 - 239 :
LV 240 : HACK 極振り 7up
LV 241 - 250 : DEF 極振り 12up
マキシミン/物理複合 Bonus: 124 / 249 Point: 1
LV:250 STAB 115 HACK 155 INT 1 DEF 119 MR 1 DEX 216 AGI 157

疾風外して陣消してコンボ繋ぎやすくして死ににくくした系マキシミン
オバドラやるにもステA取るのが厳しい人用



というかまあ身内用です

しかしこのステAだと装備にもよるけどクリ50%くらいしかでなそうだなーっておもった

にゃにゃ???

にゃにゃにゃ???????


にゃん!


にゃにゃ?!


にゃー????????????????




にゃにゃん!にゃんにゃん!!!!





















ルシアンが190になりました
あとサラ羽買ってみました
シルフがハゼで5.5kくらいでるようになりました

やったぜ。





休止?シランガナ

休止しました

ちょっとやることも見当たらないのでイソレット箱or秘薬箱実装まで休止することにしました☆



じゃあ2ヶ月くらいの間ですかね?
皆様ごきげんよう

SAOイベ

まあ、なんていうか
あっ(察し)って感じのイベですね

僕は上層から開始したので下層中層はわかりませんでした
ちなみに最上層もいってません(鍵消費必死勢でした


下層 真アジがでるらしい(今回のSAOイベ全体通して一番の目玉は真アジ救済という噂)

中層 よくわかりません

上層 
1Fテスラプロテサンクのゴリ押しでおk
2F同上
3F墓石をwpで集めてイグニやポイズン、助手ランのあのなんか変なスキルとかのスリップダメージで削って広範囲でドン

3Fボスは王様、フランケン、バルハルさん
フランケンだけ引き剥がしてゾンビ化防いであとはボコるだけサンクないとスタンがやばいので守護いれば楽
いなくてもゴリれるんじゃねしらんけど

最上層(聞いた話
1Fゴードンベリック ゴードンは倒さなくてもいいっぽい テスラで乙
2Fロドクノ もりあん 後なんかもう一体 ナヤが木の葉はってもりあん引き剥がす(最初は非アクティブらしいのでナヤが突っ込んでタゲとればいんじゃない?時々暗黒凍結あるのでナヤにもサンクしてあげると事故らない
あとは全力ゴリおし
3F 2Fと一緒 もりあん引き剥がせばあとはどうにでもなる感じ

多分これが一番ラクだと思います(フラグ
安定PTとしたら破壊守護ナヤテチ あたりですかね
弱化毒舌が入らないのでマキ助手の出番は薄そうです
守護テチいないと命中不足になりがちなので破壊だけだとつらたんの予感
他キャラはまあ、うん 
いつものことですね


いまんとこ報酬はダーク♂スパンキングとかいうベイラス補正みたいな刀くらいなので
僕は多分このイベスルーします(手伝い呼ばれたらいくけど

これでボス王様とかから真玉璽でたりしてね!!!
だったら全力でがんばります(



さて、箱のほうはエフェ以外はほぼハズレっぽいですね(一部の人にヒース盾が需要あるみたいだけど
あとは羽が物理素火力的にはナカナカ良い感じ
だけどXAが乙ってるので使い道は薄いかなー?
他はなんだか微妙そう
靴が速度5でSHI5なので火力特化的にはいいのかな
でもXついてないのでry
他はよくわかりませんが120武器はカルデアで300kくらいで売れました(

変身マントとかは好きな人は好きなんじゃねくらいの出来
シェリル?だっけなんか忘れたけどおっぱ○いゆっさゆっさしてスゴイとおもいました
でもまあ、うん、そんだけ


11箱だけあけてお目当てのケランを隠すマントが出ましたので僕としては今回の箱開けは終了

さすがに大当たりが出にくいスタバ(1.5G~2G)だけじゃ開けるにも微妙なので…


せめて秘薬が入ってればなあ
イソレット実装箱までは当分秘薬箱みたいな箱はこなさそうだし
しばらくはお金貯めとこうかなと思います(ていうかもう一台新しいノートPC買いたい


ではおやすみなさい

特殊武器でたんだけど

6月9日ごみれあ
6月9日ごみれあ2



出たんだけど(震え
なんだよこれ…






んでまあそんな糞みたいのはおいといて
X20影猫できました☆


次の目標はストポン(自ドロ)と合成1真パルテ(安い)ですね
どっちも手に入れたらかなり強くなるのでがんばろうとおもいます




そういやめーてーさんに頼まれた斧のステマすんの忘れました

斧ナヤ強いよ斧ナヤ
なんか爆うつと簡単にクリカンするすごいつよい!
ボスも簡単に倒せるよつよい!


だからみんなもっと斧もつといいとおもいます

計算?それはめんどいのでしません。




でもコスパいいのは確実だと思うます

新しい力

kage neko
megi A ama


これでまだ、戦える!(CV保志総一朗

気分はフリーダム先生を手に入れたキラくんのような感じ(わかりにくい)



てことで先日の真ヘロは無事?影猫ちゃんになりましたとさ

メギの方は秘薬箱こないとどうにもならないので保留ですが(さすがにQ3カードは自作しないと手に入らないし
影猫のほうはさっさとX強化してしまいたいところ

メギの強化と共に後ディレイ消しに本腰いれられるのはイソレット実装箱がでる8月くらいからですかねー
それまでに真260に変えてA特化カード作っておかねば…!(合成1真260ヘルム4.9Gですってよコワイ)



まあ夢は中々遠いけど地道に頑張ります
とりあえず猫の強化が済んだらN255の部位を真260装備に変えて行きたいですね

特にH+10R致命アクロをH11X4L的中真パルテにかえればH3X15伸びる予定なので大分変わるハズ
猫と合わせてX35変わる(つよい!)
いやまあ今がヒドイだけなんだけど(

ストポンは自力出ししないとどうにもならないから困りモノデスワー




色々やりたいことがポーンと出てきてちょっぴり忙しい6月になりそうな予感です


がんばるぞー

刀で後ディレイは消せるのか

やってみたいナーと思ってちょっと考えてみた



ではまずAQ合計いくついるのかというところから

TW調査から引用すると

後ディレイ

まず、攻め手の能力からディレイ率を計算する。
能力補正 = 30×武器ディレイ小数単位 - 6×AGI - 6×合計敏捷度補正
最後に、後ディレイを計算する。
後ディレイ=[ スキル後ディレイ×能力補正÷30000 ]

で、この時後ディレイ値が1より小さくなれば後ディレイ消しになるわけで

つまり


30000>スキル後ディレイ×(30×武器ディレイ小数単位 - 6×AGI - 6×合計敏捷度補正)

5000>スキル後ディレイ×(400-ステA-装備Q)

スキル後ディレイがいくつかわからんからなんとも言えないけど多分2000msとかそんな感じだろうと思うので

AQ合わせて398か397くらい?
念のため398として


A255+クラブエフェ3+ルーン1=259

装備Q139




??????????????


一見ムリゲーに見えるでしょう?

そこでまずA12くらいのカードを用意してみましょう

合計A271

fm

装備Q127



あっ(察し)

そこでさらに秘密兵器
†ティチエルを用意してみましょう

ワイドブレスでステAはさらに加速した
合計A298

装備Q100

fm

なんとかギリギリいけそうな気がしてきましたね


では装備Qが実際100とれるのかどうか見てみましょう




N260くらいでみてみると

兜10
鎧0
武器12(真アシュ
ナックル0
頭10
体12
手9
靴9
エフェ5(ぷるっと
AF7(真偶像
称号4(サンスルリアの希望

計78

?????????????
あと23必要ですね
絶望的な数字に見えるでしょう?

さてではここで秘密兵器Q15メギAアマを用意してみましょう

これで93ですね(残り7)

ではシオカン装備を真にしてみましょう
兜10→12
頭10→12
体12→13
手9→10
靴9→10

合計100


キマシタワー





っていう妄想




A12なんていうカード作ったらスキルくっちゃくちゃになりそうだし
ていうかSEEDいくらあってもたりんし
そもそも†テチてなんだよアホか俺は†守護しかシオカン入ってないし
いやそもそも真260装備自体たけーし
ていうかストポンほしい



テチ無し(A-27)でやろうとすると敏捷の秘薬(+10)と玉璽バフ(+13)に武器を真グング(+3)にしてカードのAを13(+1)取ればいけるのかな

中々ハードっすわーっていうか無茶っすわー

でもなんかまあ特に目指すものもなくなったので
ちょうど合成1メギAアマが売りに出てるのでもしもアレが購入できたなら挑戦してみよかなと思いました。

リンクを整理

しよっかなーと思ったり思わなかったり
おはようございます僕だよ



誰も聞いてないとは思うんですがちょっとまあ聞いてくださいよ


なんかね、こう、モエンブロガーの人のブログを巡回するじゃない?(他鯖の方のも時々見てますけどアレとかコレとか(URLは貼らないヨ)


んでチラッとリンクとか見るじゃん?(え、見ない?)
で、あ、この人のブログ知らないなーと思って見に行って新しくお気に入りに登録したりするじゃない?

そうこうしてたらお気に入りのブログフォルダを一括表示しようとしたときに
クロムさんから注意がくるんですよね

くろむさんのご注意


人によっては
ファッ?!って感じの量ですよね

最近感覚麻痺してますからよくわかりませんが
他のみんなはどのくらい登録してるんですかね?
某百○間さんなんかは尋常じゃない数っぽい気がするけど(1000個超えるんじゃないの彼)



んでまあ当然その中にも段々閉鎖したり広告ブログになってたりするわけで
めんどうなので削除してませんがそろそろ整理する時がきたかなーと思ったんですよ(ここでタイトルである)


で、ついでに残念なことに閉鎖しちゃったブログとかは整理しよかなー、と思ったわけで(宣伝ブログは更新が遅いだけのブログだと信じて期待を込めて残します)




あ、そうそう
お気に入り巡回してるときに時々リンク見るんですけど
たまーに僕のブログの名前があったりするわけなんですが

あれ、この人リンクしたっけなーと思う時が稀によくあるわけで(僕のほうがリンク忘れてただけという可能性が大ですが



リンクするときは適当にコメントとかでいいので
一言添えていただけると僕からもリンク返ししやすくてとてもありがたいです(ただ無名とか略称でリンクしましたといわれると一体どなたのブログなのかわからずにほげぇっ!してしまうのでできればURL等も添えてもらえるとめっちゃ嬉しいです

無断でも構いいませんけど、寂しいなぁ(チラッ








あ、あと勝利勲章余ってる人いたら250mくらいで売ってください(ケランかアミュがいるんです

疲労勢

がんばりました(KONAMI


6月2日要塞
僕を3秒以内に見つけられた人にはなんか適当なコボルトの皮とかその辺プレゼントします☆




で、まあ攻めてる間色々考え事しながらやってたんだけどやっぱ防衛って難しいなと思いました




というわけで
ストポンと影猫が切実にほしすぎてマッハ

最近周りがレア出しまくっててホントずるいとおもいます全くもう(ぷんす)


追記はちょっとした最近噂のヤベーアレ

続きを読む »

