

イソレットPK考えてみた

装備は真260強化前提(M強化はしらない) 

対テチ 鳥急襲 
装備M400同士でレジ込み鳥1発約1.5k(クリ4.5k)くらい 
急襲出るまで粘れるかどうかが鍵
高MRで凍結率が下がるのと♪で急襲回避できる分耐久勝負はそれなりに分がありそう
ダッシュの距離取り性能と素振りでノートがたまるので一方的に鳥撃ち逃げもできるかもしれない
なお長期戦必至

ちなみに特に強化無しでも急襲出た場合は陣上守護か高耐久型クロエくらいしか耐えられなさそう(火力強化してある場合は守護クロエでも耐えれるか不明)

対イサ A強化品もってBO避けてヒール SMはがしてからの鳥
X200イサ A220イソでBO約3割命中 SMとヒールの命中率はほぼ五分(ちょいBOのが高め
ヒール食らったらほぼ詰みのイサに比べてBO一発当たるだけならまだワンチャンある分イソが有利っぽい
6:4くらいでイソ有利か

対マキ X強化品もって♪中に鳥ぶっぱでかすり 
回避上限でも15段なので2かすりする期待値は7割弱 
魔鎧つけてたり回避が足りない場合は即乙 
♪、ダッシュの逃げ性能、高MRと考えると8:2くらいでイソ有利か

対ナヤ ひたすら適当にスキルうって木の葉切れた隙に鳥うつくらい?
木の葉と分身を交互に打たれるだけで詰む可能性があるほど不利なんじゃないのこれ よくて1:9くらいか

対ボリ 反でしぬしかないじゃない 行動不能スキルがほぼ無いのでボリの反、クレイを剥がせない→引き分け以上が取れない 引き分けはボリからみれば勝ちなんですよ(震え
なおボリ側も残影でスタン待ちくらいしかできない模様

対クロエ
鳥急襲でしなない耐久がある場合ワンチャンあるかも
なおチャント持ちでもH強化シオカン装備の物理攻撃でしゅんころの模様
瞬間移動みてからダッシュ余裕でした
クロエェ・・・

対他  鳥かすりor急襲で乙 どれもほぼマキテチの劣化なので省略


こんなところでしょうか


まあ実際どうなるかわかりませんしやる気もありません


そういえばランジですが新条件でテキトーにシミュしてみたところかなりMRがとれるっぽいですね
ブレスあればN260らへんでも前後消し出来そうです
ブレ無しは真260にQ強化メギA、または玉璽あたりが無いと厳しそう

ちなみに265の再振りです(遠い





しかし天則が楽しい
最近J6A使う立ち回りを覚えました
覚えただけで実践でうまく使えてないんですけどね
3Aや623も使えるようにして幅広く戦えるようにしたいです

天則勢

最近毎日練習してます
ですがマジでコンボがむずい
プラクティスですら3割くらいしか成功しない

特にジャンプキャンセルができなすぎて泣ける…
やろうとすると上にぴゅーんて飛んじゃう
その時の悲しみ感はヤバイ

もうマジで誰かコツ教えてください(半ギレ


しかし格ゲー初心者勢としては色々新鮮で楽しいです
できなかったことができるようになった時のうれしさ
Priceless


でも覚えることとかまだまだいっぱいあってあっぷあっぷです
が、いつかできると信じて頑張ります!





つよくなりたい(率直)

TWとはなんだったのか

最近某ケロ様達の影響で天則始めました
まだまだ操作とか慣れてないしボコられまくりだけど楽しいです!


というわけでしばらくはTWさんお休みですね()
まあやることも特になかったしいいんじゃないでしょーか、はい。


そんなわけで箱がくるまで休止です




あ、そうだ、対戦出来る人募集してます(便乗募集)

久しぶりに4時間W修練入れて頑張ってみた結果

arue-.jpg
なんと4時間で40以上上がるという恐ろしさ


もし寄与ブースト用のキャラがいたらもう1.5倍くらい入るのでヘタすると230近くまで上がってたかもしれませんね(やらないけど
というか衝動的に修練買っちゃったので完全にペア用の守護が置いてけぼりになってしまった件

どうしたもんやら…


いっそミラはミラだけで上げてしまうのもアリかな
ぶっちゃけコレ以上守護シオカンいれてもしょうがないし

でもこれ予想以上のハイペースになってしまったのでアプデが来る前にミラ255なってしまいそう…


ボス狩り再開するかー?
ヤダナア
逆にもうあえて全キャラ幸運突っ込んでガチ回しでもするかね(ミラ含めると8キャラ)







しねる(確信)


まあ8キャラは冗談としても少しはボスいくのもいいかもしれない
今のところ特にほしいものは無いのですが気分転換というかなんというかそんな感じで。うん。


いくとしたら 守護 守護 ルシ(追尾テチ) ランジ って感じかな?
勲章だけでもとっとけばそれなりにアレやこれやですし

なんか出たら適当に捌いてそのうち誰か二次覚醒させるってのもいいかもしれない


まあやらないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww


ミラ済んだらボリあたりをルシで引っ張って255にしようそうしよう

俺ミラじゃねーし(

ミラですけどね
ミラ162
(画像とってるときに称号なんもないのに気づいた
7月18日ミラ

というわけでテチも255いったのでミラ始めました
このレベルでも7kホイホイでるミラは楽しいですね(素で3.3kがちょこちょこ見えますけど気にしない
コンボがちょいちょい切れるのとCVの発動射程が短くてうっとおしいのがちょっとアレです
しばらくしたら熟練の極みとか取ってみよう(フルスロでもいいんですけどね

しかし時給
ハゼで修練無し寄与ブ無しで4m(†テチはいますけどね
イイネ!
これ、1時間で8くらい上がるペースです(恐怖)

で、多分明日か明後日あたりには新PCが届きますので
そしたら守護も同時に育てます(155)


てことでとりあえず7月の目標(遅

・テチ覚醒(@酒5石1 反撃いっとけばすぐですね ただし姫ステなので要再振り
・ミラ覚醒(要240レベ&酒10石10 と中々キビシーです CPも頑張らねば・・・!
・ミラ二次スキル習得 こっちもCP進めないと!(キノコは手に入ったしいけるいける

この辺りですかね
魔法学院がどうやらめんどくさそうなのでやれるものはやれるだけやっておきたいです

シオカン侵入は今月中はキツソウですね(245以降が特にダルイ)
240までサーッとあげたら後はのんびりやっていきましょう



あと超絶話変わりますが

今日はじめて最上層いってきました
3回中2回2戦目でロドクノが出てホゲェしました(火力不足
3回目にようやく全部突破
ビーターの称号とインゴットを貰いました
そして即座に捨てました(1SEEDになりました
いまさら50とか集められるきがしない


とりあえず感想は、陣はってシナジーするだけのいつものお仕事でした
一戦目のゴードンが一番痛かったです
以上(

ま、守護だしやれること大して無いんですよね
報酬がもうちょっと良ければ頑張ったかもしれない(それでも頑張らなかった可能性は高い

追加イベ?シラン

続きを読む »

ホーリーバード()さん

とか思ってたら
先取りスレより

- [ホーリーバード]スキルが上方修正されます 。
:最大Lv攻撃力150%→250%に上方修正
: 最大Lvクリティカル200%→300%に上方修正
:最大Lv打撃回数8回→15回アップ


ちょちょちょ・・・
やばすぎるやろこれ


250%×15の時点でぶっ壊れてるのにさらにクリ3倍の白属性てちょっとあんた・・・
瞬間火力圧倒的更新じゃないですかこれ(DPS自体はクールタイムやら使用条件的に微妙そう
しかもこれ範囲らしいんですよね(スプレッドかどうかは知らないけど文章的に普通の範囲みたい
250%(クリ3倍属性白)×15の範囲とかサンダーストームとはなんだったのか…


ちなみに今までの最大瞬間火力は(倍率)

単体
ジョシュア GB(火属性) 179%(アンプリ時194%)×10(クリ時2倍)
最大瞬間火力5820%

範囲
ボリス ズンブレ(水属性) 185%(アビ、盟約時230%)×3(クリ時2.8倍)
最大瞬間火力2898%


どちらも現状恐ろしいほどの火力が出るわけですが(モーション云々はスルー)


ホーリーバード(白属性) 250%(火力アップバフもあるらしいが効果不明)×15(クリ時3倍)
最大瞬間火力
11250%



GBのおよそ2倍の威力が出るわけです
・・・いやいやいやおかしいやろ

今でさえ急襲GBやクロエの急襲エレボが出たらほぼ耐えられないのに(僕のルシに関してはHP12kないので1かすりでもしぬ)
急襲でなくて回避上限でも2発くらいかすり期待値ありますよこれ=低MR勢は打たれた時点でほぼ負け確
そしてこれMR依存なんですよ
つまり、真攻撃力が異常に高くなるという恐ろしさ

仮に装備M400(未強化の軽鎧上魔の未強化性杖護符シオカン等)だとしても

400×6.3=2520
装備Iがどのくらいになるかわかりませんが100程度として
100×0.7=70
ステIは初期で無視

合計真攻撃力3010

比較対象
S,H400くらいの単依存系の場合で3100くらい
SH600くらいの複合依存の場合で2700くらい

MR未強化でコレですよ(恐怖)


これを例えば装備M400、ステM165白属性フルのテチにぶち込んだ場合

真防御力1695

つまり3010-1695=1315

で、一発が1315%×2.5=3287(小数点ry(ちなステI初期なのでクリはほぼ出ないと仮定
レジ(53%カット)で1543(クリ時4,500かよ)
(おや、意外と耐える)
しかしながら15段
急襲でたら一瞬で終わりますね
またイソがIMAなどのステにした場合はクリも出やすくなるので…ファーオ!!!


ただしテチの場合MRをアホほどとればレジのカット率も上がるので耐えることもありそうではある
カードの魔法耐性なんてものもありますし急襲でも耐えるワンチャンあるかもしれない(計算はめんどいのでパス)

一応攻撃力のほうが防御力より伸ばしやすいですがレジの特性上どうなるやらといったところ



ただ、これ範囲らしいので
たとえば要塞戦の守護陣上なんかにいても低MR勢なんかは吹き飛ばされそうですね
陣上にいるはずなのに守護テチクロエ以外全滅等平気でありえそう

無敵スキルで突っ込んできてスタンばらまきつつホーリーバードデデーン→総崩れ
なんてこともありえますね

ただゲージ?をタメないと使えないそうなので使い勝手次第かなあ?
いまのところはスキル素振りでもゲージがたまるそうなので割とヤバめ(修正される気がするけど



いやー、アナイスゲーの要塞環境も一気に変わりそうで楽しみですね!
ボリスの反が活躍しそうな香りがぷんぷんして都合が僕的によさそうです

なーんとなく

実験室混みすぎててホッハだったので久しぶりにフランケンいったら真ヘロがでました
うまい!


そんなこんなでソレは嫁に貢いでおきました



で、こないだの日曜要塞があってですね
まあボロ負けっすわーwwwwwwwwwww

やはり人がいないとどうにもなりませんな!

そんなわけでワンオクから
る・・・るめいゆ?だっけ?

うろ覚えだけどそんな感じに変わりましたので気分一新で頑張って行きましょう!
夏休み前の試験やら転勤勢やらで忙しい時期ですがモチベ上げていきましょう!


てことでクラメン募集中らしいです!
詳しくはRETIZさんかカタストロフさん、または蘇り天使つきるちゃんまで!

と、勝手に宣伝しとく





あ、それともう一つ

新しいサブノートPC買いました(衝動買い)
もうしばらくしたら私もついにねんがんの3PC勢!

あなたは何メチレン派?

この糞暑くて眠い中一体私は何をしているのだろうと
ttrさんふぁっしょんしょー()
自問自答してしまいます

さて、ちなみにこの画像群の中で一つだけ間違いがありますそれはなんでしょう
答えはこんなものを作ってしまった私の精神状態ですどんまい



しかし見れば見るほど
クロエってやっぱブサイクかわいいなーとおもいました。

ちなみに僕は一番下の左から二番目の画像のミラ様が好きです(クロエ?なんそれおいしいの?)





さて、話は変わりますが
新クラブになって初の要塞が(木曜のは実質入れ替えなのでノーカン(ちなみに紅白戦で負けましたけど)今日あります
お相手はリバサさんですね

僕は今日はアレなので裏方です
ミンナガンバレー


最近みんなアレやコレやで忙しい感じでダレてきてますが気分一新してがんばっていきましょう!

あと属性勢弱化ときいてとりあえずルシを260までは育てようかなと思ったり思わなかったり
最低でもテチを255にはしておきたいです



でも暑くてやる気がホゲェしてしまいます
求)やる気 出)なんたらめちれん画像

イソレットェ・・・

動画とか先行情報で色々でてますねー、イソレット
そして私がそれらを見て一番最初に思ったのが



(弱くね?)



です。

はい、こんにちは

どうやら一昔前のMOみたいなシステムらしいですね、イソレットさん
モーション速度やディレイ全盛のこの時代においてクールタイムは致命傷にしかならないと思うんですよねえ

このまま実装だと劣化クマくらいの位置づけになりそうな予感・・・!



果たして久しぶりの爆死キャラになってしまうのか!
それともまだ見ぬ超スキルがあるのか!


正直キャラには期待できませんが箱には期待してます秘薬欲しいです
イソ以外にもアプデ色々ありますしそれなりに楽しみです期待してます(



あ、あとルシ254なりましたガンバッタ。

すごい

なんだか一気に変わりすぎ!

色々ありすぎて頭がフットーしちゃうよぉふぇぇ



とりあえず今のところ気になってる部分は


1.イベローブ
テチアナクロエのみ装備可なのか(ミラで装備できるといいんだけどなあ)
I上限はあるのか(そもそもIキャラいないからあんま必要無いんですけどね)

2.イソレット
物理はH依存、魔はM依存っぽい
武器自体の性能は低め(物理しか見てないけど)
2本あわせて大体ナックル装備キャラと火力的には同等(片方S55H92X21AQ10 片方S55H100X18AQ10 ちなみに両方260装備でLアビと上アビ付きでした)
XAQが少し有利なくらい?武器ディレイも疾風付きで70%なのでXA確保や前後消しは簡単そう
とりあえずH強化装備もっててよかったー(どうせ後半は魔ゲーだろうけど)


3.アナイスの覚醒
ついに来ましたね
イソレットも同時に覚醒くるようで酒石大高騰ありそうです(ちなみにイサック覚醒実装の時は酒石の値段が倍になったらしいです)
一次覚醒レベル200に引き下げ+イソ&アナ覚醒同時実装となると一体酒石はいくらになってしまうんでしょう…
考えるだけで恐ろしいですが反撃がんばって通うかな!(いい金策になりそう

4.シオカン属性
どうやら60になるとかいう噂(今は大体30~40、部分的に60~70がある感じ)
カードも作りなおしかなこれ・・・
作りなおすとしたら(風属性うp 風追撃 女神 MP吸収 SP回復 瞬足)
いやー、きついなあ



あと魔法学院やらフィールド改変やらありますが
基本的に低レベ帯なのでまあ特にきにしてもしゃーないって感じですかね
イソレット育てるときにごちゃごちゃしててストレスマッハってことは避けられそうです

しかしピライオンボスからでる195盾つええなあ
僕のS5H23ヴィクトリカちゃん涙目っすわ…
インクリしなくてもSH30いくとかマジ…



まあ何にしても楽しみですね
とりあえずケロ様とイチャペロしながらイソレットやるぞー^^

要塞やら侵入やら

はいこんばんは

今日は要塞がありました
そう、例の伝説系クラブ
「哲学の煙」さんです!

(ていうか哲学の煙ってどういう意味なんだろう)


7月7日要塞

はい、勝ちました


いやー、ボリスガン刺さりまくりで楽しかったです
グラシアで止めまくり、反で落としまくりで今日のMVPは貰いました

相手が守護陣上でも反なら落とせるというのが実に大きいですねー
そして招きセットで死なずにひたすら反で相手を落とすことも割とよくありましたので
かなりいい足止めになったのではないでしょーか!

向こうとしてもFMが止まるグラシアをスルーするわけにもいかず
かと言って時間くってると○王子様○やらがきて殲滅くらうので通常ぺちぺちするわけにもいかず
といったところでしょうね

いやー、ボリが見事に刺さった要塞で実に楽しかったです
装備がなくたってうまく動かせば役に立つんですヨ!(ドヤ顔)
あ、ディスペルはやめて!!!



で、シオカンの方ですが無事みんなの協力もあり
7月7日シオカン侵入
無事侵入です!


さて、では明日からはミラ守護の育成に入ります!
8月の大型アプデまでに間に合うかなー?

魔ラン始まったああああっぁぁぁぁぁあああああああああ

どうやら装備条件がSIからIMになるようで
S59I91の真ザレイジがI91M59という仕様に!素敵!


これはカードでAも増やしやすくなってるし
フルスロ前後消しが圧倒的にしやすく・・・!
やだ、胸熱…(///
ついに銃兵ちゃんに再び陽の目が…!
アプデを楽しみに待ちましょうそうしましょう
(ちなみに散々他所様のところで仕様云々は書かれてると思うので僕は書きませんめんどいです)


しかし、魔法学院は色々既存システムぶっこわしの仕様みたいですね(覚醒とか
酒石がゴミのような値段になったら僕は割と凹みます(こないだの努力はなんだったのか

割と結構大きな変更も多いので楽しみといえば楽しみです
アンプル仕様も変わってるみたいですしね

連の威力が上がると考えるとPK事情も変わりそうですね
特にシベリンの連突き急襲の威力が恐ろしいことになりそうです
倍率210%(バサク時)のクリ2倍で火属性のって1.5倍
つまり、一発630%(今のマキシの連は一発135%、およそ5倍!やばい!)
それが6発で
=3780%・・・?!

アホみたいな火力持ってるシベならヘタするとプロテ上でバリアあっても落とせそうですね…
槍シベの時代・・・クルー?

ちなみに現在のスラムバンは2300%です(属性入れば3450%)
なんだ、やっぱりイサックでええやん(完


はい、そうですね、そんな悲しいお話は置いておいて
私のルシアンくん無事250になりまして

ルシ250 7月6日
ナガカッター

シルフ一次くりかーん
んで真シエナ持った結果


ヨシヨシ
覚醒した甲斐がありましたね(震え声)





あ、そんで
例のPKイベですが

どうやら今、万能解除が現在できなくなってるみたいで
これがバグなのか仕様なのか
今後変更があるかないかわからないし
あとランジ再開したいのでスタバをちょっと売りたくなくなってきt


ってことでちょっと落ち着いてからまた再開しようと思います
楽しみにしていた方がいましたら本当に申し訳ありませんでした

でも参加しますみたいな声一人くらいしか聞いてないので別にそうでもなかったのかなあ(寂


アプデに向けて準備したい人や(私です)
学期末テストで忙しいと言った声も(百間○さん)ありますので

本当に申し訳ないですが延期させてくださいごめんなさいごめんなさい



では皆様アプデに向けてがんばりましょう(適当な締め)

モエン鯖PKイベント ~強者は一人でも強い~

ですよね!さら○やさん!


というわけで、こないだの三毛猫さんイベのアレをみて
ちょろっと思いついたイベを発表しようかなと思います


参加条件:1人1チームまで参加可(サブで他チームに入れる等は不可)

概要(がいよう)

3キャラ1組のチームで1人づつタイマン戦の勝ち抜き戦です
勝ったキャラはそのまま次の相手と勝負
負けたキャラ側チームは残り2キャラから選出して勝負です
それを繰り返して先に3キャラ全員負けた方が敗退です

3キャラは一人が3キャラだしても3人が1キャラづつ出してもなんでもおkです
ただ今回のイベは
キャラ相性なんて言い訳できない条件で最も強いひとを見てみたい
というとこもあるので
ぜひ強い人は一人で3キャラ出して参加してほしいです
あ、別に3人で参加しないで!って言ってるわけじゃないのでじゃんじゃん2人でも3人でも参加してください!

参加希望の連絡はポケモンぱんさんまで!
ちなみに私自身は不参加なので連絡もらってもどうにもできません(ネ タ 投 げ っ ぱ な し) 

日程は一応7月20,21日の土日予定です
日程や参加者管理などはぽけぱんさんに丸投げお任せしてあるので気になった方はそちらへ連絡どーぞ!
私は不在だったりメインでほとんどINしなかったりなんやらかんやらで連絡付きにくいと思うので(言い訳)


とまあ煽りはほどほどにしておいて
細かいルールを説明しますね

戦闘時間は3分
3分で勝負がつかない場合、または同時乙した場合は引き分け
引き分け時は両者負け扱いで次戦へ
ラス1同士で引き分けた場合は判定(優勢勝利
判定がつけにくい状態の場合(ロルハ撃ちあって同時乙等)は直前の勝負で優勢なほう
露骨に引き分け狙いに行く場合はファール、2ファールで負け(攻撃せずにひたすら逃げたり引きこもるような行為)
(例、木の葉連打でひたすら逃走 プロテサンクをひたすら張りながら耐えるだけ リカバリー、キュア連打等)
ちなみにうまく時間を稼いで引き分け狙い自体はアリです(作戦の範囲ですね、ただしファールには注意です)
全戦引き分け、判定不可等になった場合はPTのキャラバランスで弱キャラ多い方の勝利で

キャラ性能等考慮しての大体のランク(上ほど強キャラ)
私の勝手なアレなのでランクがどうたらは知りませんし異論は受付ません。

イサ
テチ
マキ クロエ ナヤ
ボリ アナ ジョシュ
ピン ランジ
ルシ ミラ

し べ り ん


スキル制限
エスケ、テレポ、地雷は完全禁止

アースプロテクション、サンクチュアリ、ライフシャワー、オーバーヒール、リカバリー、ワイドヒール、キュア、木の葉、クレイアーマー、マナウォール等の防御、回復系スキルは禁止ではありませんが
上記の引き分け狙いに抵触する場合ファールとられるので注意してください



うまく相手の先発を読んで相性いいキャラをアテられればアドバンテージとれますし
色々考えて参加すれば格上相手も食える可能性があるので全員にチャンスがあると思います
相手のエースをうまくメタることができれば勝利の可能性はかなり高くなるでしょう
偏ったPTだと相性悪いキャラに全抜きされることもあります
色々やりがいのあるイベじゃないかなーと思うのでぜひ皆様参加してください


ちなみに1位の景品は僕がこないだ出したスタバを提供する予定です
2位3位の景品はぽけぱんさん達にお任せしたので何があるかはわかりませーん

日程は参加者数次第で伸ばすなり予備日を作るなりします(少なかったら1日でいいかもしれませんが)
対戦方式は参加チーム数次第ですが7チームくらいまでなら総当り 8チーム以上なら小分けにして予選総当りのグループ上位が決勝T進出の形式に(サッカーWCのアレみたいな)
16チームより多い場合は完全トーナメント(3位決定敗者復活あり)(オリンピックの柔道とかのトーナメントのアレみたいな)


運営は私(形だけ)、ぽけぱんさん、とあるイケメンマキシ
の3人ですので何か質問等あればどうぞ遠慮なく声かけてください(コメ欄でもおkです)
ルール等は私(コメ欄のほうが確実に捕まると思います)、参加や日程調整などはぽけぱんさんまで
あとは抱かれたい人はイケメンマキシさんまでどうぞ


ちなみにTW内では私はおそらくルシでINしてることが多いと思うので1:1飛ばす場合はルシまでよろしくお願いします
いなかったらぽけぱんさん探したほうが多分いいです。というか最初からパンさんの方行ってくれた方が楽ry

ちょっと試しに

ワイドフォーカスを取ってみた
実は前々から試して見ようと思ってたわけでスヨ

んで実際にやってみた
ワイドフォーカスのステマ

いや、この範囲はすごい
フルスロと比べるとちょっと鈍いけど範囲が広いので大分狩りやすくなります
寄せる手間や二度に分けて殲滅といったことが少なくなるのでモーション速度は落ちても
実際の狩り効率自体はそこまで変わらないですね

なによりやってて楽!
弓兵や魔導師がなかなか動いてくれなかったりでイライラすることも少なくなるので
精神衛生上かなり良い感じ


シオカンは行ってないからまだどうなるかわからないけど
実験のドールとかうざいとか感じる人は一度試してみるのもアリかもしれないかも…!


あと地味に反撃の二番目のアレ(兵士守るやつ)の時なんかはすごくイイですね!ワイドフォーカスの反撃


ちなみにこのSSとってたらしにました()
テチが落ちたせいでバリレジが・・・!


こちらもなかなか爽快なのでぜひお試しあれ




あと今日スタバが出ました
その時の様子

スタバ状態

完全勝利したハットリくんUC

今使ってるのがX強化の猫なので火力的にも敏捷的にもウマイ!
なんとなくって大事ですねー(びっくりしてでた瞬間のSS取れんかったけどネ

スタバが出てしまった

デリ鍵の売れ行きもよくて金策的にも良い感じ!
ルシやってよかったなーっと思いましたまる
