

幻想神域

っていうMMO始めました
まだオープンβらしく手探り感あふれてて楽しいです


コミュ障勢として身内でまったりやってるのですが見かけたらよろしくおねがいします(///
ちなみに武器は本でサブロッド持ちです(申し訳程度の特定要素





え、なに?TW?

そうね、金曜日のボス鍵取り忘れたりレア倍時間に寝てたりしてましたね

はい。はい





あ、明日はちゃんとやります(




SWでも出ればやる気でるんですがね…

お久しぶりです

なんかすっかり放置してましたすみません
あれですね、なんかこう秋ですからね(適当)



さてさて
この更新してなかった間なにしてたかっていうと

まあ大体みんな察しはつくと思います

はい、モンハン?ポケモン?
違います

コレコレです

え、なんで画像はらないのかって?(URL貼る方が楽なのよね(特に画像変わんないし


まあ↑の2つも大分飽きてきたのでTW復帰勢です(引退詐欺?知らない子ですね・・・


さて、ところでなんで復帰する気になったかというとまあ例のあれですよ
アナイス弱化ときいてry


それすなわちランジエの時代・・・!!!

と思ってたんですが
まーこのランジエさん育てるのだるいというかなんというかめんどいというかだるいというかだるいです



んでずーっっっっと前から放置してたランジを再起動すべく色々してたわけですよ
そう、マキシを始める前の状態で止まってたわけですからね


実に約9ヶ月ぶり(酷い有様である)
その間に変化したものとして

モンスターカード実装
ルーン庭園実装
バフスクロール(ネニャフル)実装

そして何よりもォー!!!
魔銃の装備条件変更(S→M)


これらのモノが合わさりなんと素で前後ディレイを消すことが可能になったのだ・・・!!!


んでなんやかんやして今またランジをやってるわけです
まああれですね
やっぱりメインキャラを使うと楽しいですね!!!


え、なに?守護?


いえ、知らない子ですね・・・



そんなわけで皆様
またよろしくお願いします☆み



以下おまけ ~ランジの前後消しについて~

続きを読む »

