

意外と楽しいベンヤちゃん

さて、ベンヤ実装から数日ですね
もうカンストした人もいるんでしょうか?
よくわからんですがまあ楽しいです


ちなみに私のベンヤちゃんはこんな感じです
3月30日ベンヤ

なんもない状態からここまでこれるとは思ってなかったので正直びっくりしてますね
ルートとしては極普通のクエクリアルートです

ネニャ→クラド→ライディア→カウル→(忍者里)→アドセル→囁き→カリル家→ナルビク←イマココ



んで続きは鎌をある程度使ってみての感想
一部ハンマースキルもあります

続きを読む »


アークエンジェル ~ローゼンバーグ支店開店~

しました

まあ、とりあえず各鯖の様子見をしてみたんですよね
画像は大量になってしまったので追記へ


ということでベンヤがきたのでちょっとやってみました

いやー強いね
開始時点でいきなり4段範囲に超火力単体スキル持ち
もし以前のH強化装備もってたら楽しくできたんだろうな-とか思ってましたがもはや後の祭りである(((

まあのんびりやって昨日は35レベまで上げました
遅い?そうね僕もそう思います

けど仕方ないんです
ラブライブの合間の艦これの合間のTWだから・・・


というわけでどこまでレベル上げできるかわかりませんが頑張ります
ちなみにペナ森で心が折れそうです
装備ないと辛いよぉ…

続きを読む »

本日のてとらめちれん(最終回)(仮)

[8:49:30] てとらめちれん: 今まで破壊アナイスを使ってた人はそのアナイスに感謝しよう。




ありがとう


アナイスはきっと偉そうにしているが内心すごく喜んでいるだろう


そんなことを思ったら・・次の言葉が出にくくなってしまう


でも頑張ろう

  
しっかり感謝してお辞儀をしたら次に



ごめん





これまた45度になるようにちゃんとお辞儀する


この時点でアナイスはすごく不安そうな顔に急変するだろう


同情してはいけない、残酷であるがこうしないと前に進まないのだ


ここからが辛いがNインクリを用意しよう


そしてアナイスのその手にあるベリッタをそっと取り上げよう

今アナイスは不安で泣きそうになっているが心を鬼にしよう、でないともっと辛くなるだけだ

Nインクリにベリッタをセット、



チャリン・・・




成功することはないだろう、壊れるまでやるのだから


アナイスは良くわからない、という顔で涙をぽろぽろとこぼしている


そして代わりに真シエナベルを持たせてあげよう


できるだけ微笑みかけながら渡してあげよう




この時点でアナイスはもう悟るはずである



しかし今まで自分が不動の主役でそれがずっと続くものだと思っていたアナイスは動揺と涙を隠せない



「明日からアナイスは一人で行動しちゃだめだよ、この子についていきなさい」



そして僕の後ろからかわいい女の子がぴょこっと出てくる



アナイスはきっとこう思う


この子になら私シナジーを、ハードウェポンをかけていける


私より強いこの子なら守護として頑張れる



そんなアナイスの方を向き微笑みかけよう、ここでやっとアナイスは救われるのだ


そうしてようやくあなたはこの言葉を言う資格を得る


こんにちは、べんや

続きを読む »

ラブライバーと化したhtrl

はいどうも
というわけでタイトルやらなんやらいろいろ変えました

これからは海未ちゃんの可愛さを広めて行きたいと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23169016

やばい可愛い
やばい可愛い
尋常じゃないですね
いいね
ちなみに1-21話を見てないです



そういえば昨日キルラキル23話を見ました
2話で切ってから久々にみたらなんか全然違う風になっててわろた
でもなんか熱い展開で面白かったです小学生並


来期の二期も楽しみですね(ラブライブ)



あとこのブログのカテゴリ何にすればいいんだろう
ホモカテ?

ラブライブ楽しすぎwwwwwwwwwww

アプリのラブライブについに手を出してしまったヘタレロリータ
果たして彼は無事にリア充になることができるのか!(できない)


やべえよ
ラブライバー()とかバカにしてたけど完全にやばいわこれ

A213DC17-A527-4AE6-932A-97B6D00748D8.jpg
EBC5E4D4-7593-4806-BBB6-D56E360A5469.jpg
1C4A0CD1-55F2-4E92-8EF3-8AD269E5D470.jpg

タッチするとしゃべるだけなのに…
ずっと触ってたいですわ(変態スマイル)

あとなにげにゲームがムズくて笑う

音ゲー苦手なんだよなぁ
ハードのソルジャーゲームとかフルコンどころかクリアできる気すらしないぜ


もう課金しまくってガチャ回してゴリ押しするしかないのか…

ラブライブおもしれえ

こないだ流し見したやつをちゃんと見ました
感動した・・・

全キャラ見せ場があってよかったです(KONAMI

ほのかちゃん:最初から最後まで主人公でした
うみちゃん:最初から最後までツッコミ役でした可愛い
ことりちゃん:(・8・)ちゅん
花陽ちゃん:俺の中での救世主
りんちゃん:花陽ちゃんのキマシ要因にしかみえゲフン
まきちゃん:まきちゃああああああああああんおれだあああああああ結婚してくれええええええええ
にこちゃん:くず可愛い
えりちゃん:素敵!でも加入が遅かったせいかなんかアレよね、うん。
乳ネキ:なんでいつも揉む側なんですか!たまには揉まれてくれてもいいじゃないですか!(迫真)



そんないいアニメでした
感動した

俺的今期No.1ですわ


続きはちょっと今日あったこと

続きを読む »

ラブライバーになってしまうかもしれない

と思ったけどニコ動のウミチャーまとめ見て満足した
海未ちゃん可愛すぎィ!

umitya-.jpg
黒髪ちゃん
kurokamityan.jpg



ちなみにアニメは飛ばし見したのでストーリーは全くわかりません()
二期はやくやらないかなあ(白目



ていうかよく考えたら今期ちゃんと見てるのがディーふらぐ!と関くんくらいしかなかった件
あとは流し見か飛ばし見してるっていうアリサマ

あ、あとモリサマー可愛い

来期のアニメはどんなのがあるんでしょうね
楽しみです(

続きを読む »

てことで

リア充するので引退します(多分)
いままでこのブログに来てくださった方やその他諸々あれやこれやありがとうございました!


マイクラはちまちまやってくと思います
ブログに載せるかどうかは別ですが


というわけで皆様さようなら

あ、それとモエンで僕の使ってる装備が欲しいって人がいたら連絡くれたらインクリ入れます

ベンヤ実装イベ

韓国だと思い出イベやってるみたいですね

もし日本でも思い出がくるならいっそのことロゼに移住して3PCとかで一気にベンヤ3体におまけ3キャラとか作ってもいいのかもしれないなあ
モエンじゃもう人いないし要塞用にベンヤ育てても()だし…

1:1のPVPに関してはもうベンヤゲーすぎて話にならないレベルになりそうだし

てことで続きは私が思うベンヤの強さの根拠
久々に長い記事になった…

続きを読む »

ブランチマイニングしてる時に

溶岩で全ロストすると萎える


あると思います(白目)
