

ブログ紹介

最近加入してお世話になってるクラブのマスターさんのブログ

雛咲さん家


と、その知り合いの人

✡終わらない日常過ぎ行く日々に✡


クラブも割とにぎわってて楽しいです
ロゼはやっぱり人が多くていいですね!



と、まあいつもどおりな感じの日記を書いてるわけですが

そろそろみんな期待してそうなので(してないかもしれないけど)
ベンヤの考察でもいろいろやろうかなーと思ってたり思わなかったり

いろいろ面白そうな案はあるので試してみたいですね


って感じです
では今日はこのへんで!
おやすみ!

しまったなー

クラメンが俺に似た名前の人に装備貸して詐欺られたみたい


モエンだとヘタレロリータ系は大半作ったからそういうのなかったけど
ロゼ、というかOM鯖で名前潰ししてなかったから油断してたわ…


僕は基本装備を借りることはしないので怪しい1:1がきたら気をつけてください






彼にはいつか地神が余るようになったら背甲でもプレゼントしよう

きんにくつう

つら

うみちゃん・・・かわ・・・

ざんぎょう

つら


海未ちゃん・・・かわ・・・

船楽しい

hune.jpg

というわけでここまで船が育ちました
どこぞのアレで耐久MAXにすると船の速度があがる称号があるとかなんとかいう噂を聞いたので
とりあえずMAXまであげてみようかなと
予想では99でMAXだと思うのであと赤クリ52個かな?


レベルのほうはまあぼちぼちですね(225
9日までに230くらいはいってほしいなあ(願望

あとクラブ入りました
久しぶりに三色さんにあって懐かしいやらなんやらかんやら
やっぱり人が多いっていいね!



んでラブライブ!ですが二期始まりましたね!
みんな可愛い!生きる希望が湧いてくるぜ!


そしてスクフェスの方はスコアマッチイベントが始まりました
なお順位は180kに入れるかどうか
やはり無課金では厳しい!
超課金したいけどそれをするともうアレなことになるのは目に見えてるのでしない!


そんな近況でした。


あと仕事の方はまあなんとなく覚えてってる感じですね
体動かすのなんて久しぶりすぎてなんだか楽しいです
なんやかんやでTWやらラブライブやらブログ書くヒマあるくらいだし案外余裕なんじゃなかろうか


そんな感じ

ようやく200レベなう

benya 4月2日

ツカレタ

190になって月の島に入ってから船オンラインしてました

しかしロゼっていいとこですね
青クリ100kで置いとくとホイホイ売れるのでSEEDがすぐたまります(昨日で30mほど稼げました

そのお金でとりあえず加護買ってOMにだしました
とりあえず500NPためてペット自動取得とるんや!


レベル上げに関してはもうめんどいのでパレクエだけやることにしました
思い出で作りたいキャラもないしね


あとはゆっくりレベル250にしてシオカン・・・は入れなくてもいいかあ
パレクエで260にするまで金策してればN260くらい買えるやろ(願望


ちなみに200→260(620m)をパレクエ(1.7m)だけでやるとおよそ1年かかります(白目)
さすがにきついわ
250までなら100日かな?


まあじっくりやります
