

近況

最近してること

・ディフェンスウィッチーズ(メイン)
・艦これ(メイン2)
・ゲーセン通い(メイン3)
・スクフェス(サブ)

こんな感じ

ですが例のスクフェス全国大会の東京予選に当選したので
ちょっとスクフェス重視しなきゃなーとか思ってはいるんですが

艦これがイベント間近だったり
UFOキャッチャーが楽しくて金注ぎ込んだり
音ゲー(グルーブコースター)やったりでスクフェスやる暇が無いでござる


あとこないだ東京オフをしたのですが
隊長、ぽちせんせい、いるさんの3人

おいィ、ケロ様いないんだけど?????????


そんな感じ



ちなみに最初に言ったディフェンスウィッチーズってのは多分あんま聞いたこと無い人多いんじゃないかな
だけど多分アプリ系の中では相当イイゲームだと思います
基本無料かつガチャじゃないっていうだけで神ゲー
なのにゲーム部分もかなりいいバランスでできてる
タワーディフェンス苦手な人や全くヤったことのない人でもできるように救済も用意されてるってのもまたイイですね

今度ちゃんとした記事でも書いてみよかな
ちなみに今全ステージ課金キャラ無しノーリリースパーフェクト目指してやってます

全ステージできたら各ステージ毎の記事書くのもありかなあとか思ってる
DWの攻略記事みたいのってほとんど無いし

ただタワーディフェンス系って攻略みてやるゲームじゃないとも思うんですが、まあ、うん。




そんな感じの近況です

あと最近入ってきた新人の女の子が可愛すぎてヤバイ幸せ

コメント

久々に覗きに来たらいいタイミングで更新されている!
これはデスティニーだね!(何

あれ?けろちゃんとは会えなかったの?(*´-ω-)

Re: タイトルなし

>りじーさあああああああああああああああああああああん

たーまに思い出したかのごとく更新していくスタイル

ケロ様は犠牲になったのだ・・・バイトの犠牲にな・・・
運命ェ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

